

くそ・・・ねむ・・・・・・

今の気持ちを題名に表してみた
お昼寝しないで衣装もさもさ作ってた んだけど糸が足りないやっべ☆
あとマスキングテープたりねやっべ☆

にしてもバスが時間守ってくれなすぎて毎日ガタガタ震えてるよ\(^o^)/
最大60分遅れェ・・・そして徒歩10分の距離を30分かけて進む。
いやでも私の家の方面これでマシだとかほんと・・・やばいね・・・・・・
タイツの上にモコモコ靴下が欠かせないよ!ブーツ脱いだと同時に脱げるけどな!!




というわけで明日撮影会なんだぜ まだ衣装端処理ってるところ・・・・・・端処理ってたら糸足りなくなったアホスwwwwwwなんで
いやもうね、てゐさっさと完成させて雪女続きやらんと◇が・・・◇がああああああああああ計算したら200↑だってーうわー計算しなきゃよかったよーやる気落ちた まだ18個しか書いてない どのぐらいって片袖の一番大きな◇部分だけ アホかあああああってかこれ裁断前にやっときゃよかったよつなぎ目がびもうすぎる・・・・・・あーもう綺麗じゃないからみないで・・・みないで・・・すみません・・・・・・なんで私一つ一つ絵の具で塗ってるの・・・?という次元になってきた アイロンプリント嫌いってか苦手なんだもん・・・・・・アイロンプリントのが早いけどね・・・!!!もしくはカッティングシート。これはお金かかるしはげるからやめたーカッティングシート最強だけど!アニスの模様とかはカッティングシートで出来てるよ~~時間経つとはげてるけどね!
相変わらず洗濯とアイロン不能な衣装を作り上げるのが得意なようです懲りない\(^o^)/

明日は永遠てゐっ!
というわけで初めての東方合わせ^^楽しみすぎて^^禿げる^^うさみみぱーん\(^o^)/する^^
合法ロリサーセンなんかもうさーせん

日曜日はぬら孫と化です!
男4:女1、男1:女4の不思議な合わせ・・・だよね・・・・・・
そして私、ものすごくひさしぶりに前後半女装です。イベント信頼の男装率だもの^^
今年今のところの予定がほぼ女装。なんと3月下旬まで女装。まぁこれが本来のペースだと思う^^よ^^

あーヘタが恋しいよおおおおおおリヒ着たい。
多分次はモイモイやってそれから眉毛やりつつなのかなー・・・軍服と~出来れば独立と継承と海賊着たい。まだ希望は捨ててない。
あと^^買った布^^いい加減^^衣装に^^しようね^^^^あーいつやろうーーーセーちゃんもエリザさんも途中まで作って放置だよーダメダネ!

そして今年はテイルズバンバン出来そうなかんじで嬉しいなー!ユーリが確定。多分リチャードもほぼ確定。ソフィが作れそうならソフィもやりたいけど・・・・・・あとアーチェは絶対やる。15周年だもん・・・!!!
アビス5th記念もやりたいしなんというかテイルズテイルズ。テイルズ。まぁ衣装作るペース上げろってなアレだな・・・・・・
あと某コスも早く作るっす早く出すわああああ


今月新作3着!頑張った!なんかすごい構造な衣装ばっかつくってる気がするよ・・・基本パターンは簡単なのにゴテゴテ部分\(^o^)/
来月?撮影会予定はあるけど・・・・・・何やるんだろwwほんと何やるんだろwwww布があるのはアリスとにとりとこいしちゃんの上着wwwwwフランとこいしちゃんも撮影会出し~~東方イベ出しはいつになるのやらwwwww
衣装作るの楽しいけどやる気がでない なんだこれ^^

あーまぁ、コス控えめにして就活しまとかどこかでいった気がしたけどなんかいつものペースになりそうというか就活ついでにコスイベ行くつもりだからハイペースになりそうな気がするネンネン
IT企業はわりと安泰らしいんですけどまぁそんな油断できる状況でもないのが現実なワケでってかほんとJavaわかんないよしねばいいのに!
そういや先日パlソlコlンlスlピlーlドl検l定受けたんだ。あと100文字足りずで1級でした;;
うあーんやっぱりページめくる時間だよ!!!よ!!!!!(泣)来月受けるのはめんどくさいので次機会があればまたやりたいなーと思ってます。というか次は英文で挑戦したいなーと思ってますってかどっちもうけよーっと。タイピングなんてどうやったら早くなるんだよーーーー(泣)






化のねんぷち入荷マダァ??マダァ????何を暴走したのか今更チェーンマスコットとってきちゃったよなでこおおおおおおおおお
レールガンねんぷちなんか日にちたったらいろんなところにおいてあるしさあああああああ
ぼへーっとしてる間になんか色んな景品でてるよなぁ・・・天使ちゃんのブランケットが欲しいんだぞ!!!でもあれ絶対取れないんだぞ!!!!!!!!俺だって天使ちゃんに包まれたいんだぞ!!!!!!!!


・・・・・・あ、うん。衣装作るわ あずにゃんペロペロ
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
