スポンサーサイト


うーあーんーーーーー

今月のいぬぼくの癒しが4巻の表紙だけだった
いやマジで・・・トラウマ抉られまくりで辛いよいぬぼく・・・・・・
自分のいぬぼくへのハマりっぷりも酷いけどいやもうこの展開に毎月うああああうああああああってなってるorz
2部はいってからモヤモヤ続きだから早く・・・早く真相を・・・・・・orz
毎月続きが気になってやばいんよおおおうおお・・・・・・

BRAVE10、1部完結!の!最新巻!
私普通に才蔵×鎌は有りだと思ってるんだけど如何でしょう いやだってもうこのふたりかわいすぎるでしょ^^
でも才蔵も受けくさいよね 受けくさいよね 受けだよね
にしても伏線回収しきれてないから2部期待・・・!!!!あーあー雑誌買おうか悩むなー。。
まりほりとかも連載なんだねーこれでぶれ10人気も上がるかな・・・??知名度が妙に低いのは何故;;面白いのに・・・・・・
三成と兼続のカラーもでたんだけどwwwどwwwwwwおい兼続wwwwwwww
あと今着てる服は構造が意味わからないさすが二次元クオリティキタコレ
タヌキの家に行った時のが一番いいよね^^ね^^あの衣装一番好き^^
さていつお茶会しようか・・・・・・

かいりさん関連で伊達柱もかった!
コラム集なんだけd色々酷い^^刀擬人化不覚にも萌えたじゃないかくっそ・・・・・・
姫の話がホイホイ^^すぎて^^おいしかったです^^あとは忍の話とかwwwww



あとなんだろう最近といえば・・・・・・あー眠くて衣装ほとんどできてないやばい
あと車避けようとしたら滑ってずっこけて腰負傷したマジ痛いやばい湿布お友達 すぐ取れるけどwww腰って湿布ダメダネ!
二月の検定はマンドクセって受けるのやめたー雪道の中会場イキタクナイ!だけ!
タイピングの速度はかる的な検定の段位が欲しいのでタイピングもーちょいがんばろーっと・・・・・・
ちなみに10分で1400文字ほどーーー私より早い人なんて世の中いっぱいいるんだぜ・・・・・・
英文打ってもほぼ速度が同じなのが売りだよ!まぁちょっとは遅くなるけどorz同じ速度になりたいなりたいけど英語わからない\(^o^)/




おくちのなかがキムチくさい
あーキムチ鍋くいてー
にんにくと唐辛子!大好き!

相変わらずネタがないです
とりあえず米喰いメリーが頭から離れない
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
