スポンサーサイト


城怖いです

いやまじwwwでwwww
Ⅱが意味わかんなかったので(霊夢んとこで面倒になって積んでるけど)前作やってるんだ。
声が欲しいけど霊夢さんのムチまじぱねえっす(^ω^)
あとやっぱ音楽ネ申

にしても敵がいちいち怖いよwww
何故あの城には闘技場があるこえーよこっちくんなwwww

そんなこんなでまぁ衣装終わったら頑張る
いやまぁ衣装の合間にやりそうだけど\(^o^)/
早くキャンディハァァ!がプレイしたいよおおお
あとDDDFやばいよPVやばいよまじやばいっすぱねえっす追加はあれだけなのかなー全作品から追加するとおもったのに\(^o^)/ビビの追加はまだかあああ
にしても8親子可愛すぎるなんぞこれ(^p^)
クラウド受派な私大勝利ですねわかります!
戦闘はユウナとライトニングさん使いたい!!!
いやまじユウナやっべえうっへへへ(^p^)背中!背中!
あとライトニングさんイケメンすぎる
WOLさんもイケメン度ぱねえなーやべえなああああ
にしても13ー2とかどうしてこうなった ライトニングさんのケツと脇は認めよう
ヴェルサスまじ現代\(^o^)/たっつんまもちゃんかっきーはおいしい
零式(笑)なんかこう予想以上になんかこう・・・うん(笑)7のCCみたいなもんなのかなー。制服みたかんじはくそカッコイイけど実際モーション見てると制服www色々邪魔wwwwwww声優ホイホイだろうけどなぁ。。PSPなら買っていいかなーって思う。。あの時期何もでなければいいのだが・・・・・・

アビスの発売が意外と早くて焦ってる
ってかえっくしー\(^o^)/杉田\(^o^)/
藤島は黒髪ブームなの?また黒系統だよなああ・・・・・・
さて、次はいのまたのロリクルー?
あああとマイソロ3やばいねやばいねやばいまじやばい
もう光が2キャラ()出演だけでも嬉しいのに!!
マイソロ3発売楽しみすぎるー\(^o^)/

最近友達のV話を見てるせいかほんとV(^ω^)恋しい(^ω^)
ノーマルはユリリタが好き
ほもはユリフレがすき
いやべつにオッサンディスってるわけじゃない\(^o^)/オッサンはアレクセイとキャッキャウフフしてほしいの・・・!!



ゲームのはなし続いたからぽけ話でも。
てもち624ぐらい・・・?あと伝説とかその辺ちまちまで終わり!HGのGTSの有能っぷりがやばい。伝説だろうがバンバン来る不思議\(^o^)/配布系は求めたら負け。だから求めない(^ω^)
早く海外でBW出ればいいのにー国内だけだとやっぱイマイチ。いやまぁ釣れないことはないけど国外産狙いたいからなぁ。。

最近のBWはサブウェイサブウェイ!
スーパーランクが10勝以上できないさすが育成適当なだけある\(^o^)/
ポリゴン2に助けられてるよ・・・・・・しんかのきせきがチートすぎる\(^o^)/なんで本編で1個しかゲト出来ないのかなああああ
サブウェイ用ポケ使ってるけど難しいっすサブウェイ
めいそう積まれるのが厄介だよなぁまじめいそうチート
つるぎの舞は私も積むからおあいこさま(^ω^)
あとロックオン→ふぶきも地味に辛かった泣きたくなった
氷技って強いよね私嫌いだよ
サブウェイ用にルカリオかサル育てたいなーまぁ要するに格闘絡んだマルチタイプ欲しい ムクホークでいいんだろうけど氷に弱いのがなぁ;;うちのパーリィただでさえ氷に弱いwwww
ミカルゲってどうだろう
なんだかんだでホウエンポケ強いわ!さすが北海道で育っただけあるぜ!!

ロイヤルイッシュ号もぼへーっとやってるけどエリートトレーナーいるだけでもうほんと俺得です本当にry






あああああ寒い マジ寒い やばい寒い 今日大寒だもんね仕方ないね

番狗のあのセリフがずっとあたまんなかぐるぐるでやばいwwww薔薇の吐息()
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
