スポンサーサイト


うおおっおおおおお

軍 服 き た い


ここまでうって投稿ボタン一回押しちゃったよどんだけ着たいんだよwwwwwwwww

軍服かわいいよねウエッヘヘヘヘヘヘ

からくりの軍服もウエッヘヘヘヘじゅるじゅるだったごちそうさま!
そして昨日針の道レイヤーさんの写真を見てまたじゅるじゅるしてたごちそうさまあああうああああ


軍服大好きすぎて辛いどうしてくれる・・・・・・


よくテレビではいるじゃん・・・?ほら、演習とか・・・・・・あれももう萌えを堪えきれないんですがどうしてくれるwwww



そういや今日脱ひきしたらマジ猛吹雪で死ぬかと
オカーサマオイラフードガツイテルコートガホシイナ!
今のコートフードないからwwwだめだwwwwwwwやっぱ青森の冬はカワイさ重視しちゃアカンwwwwww
あれだよね タイツの上に靴下とか普通だよねもうモコモコ靴下が重宝すぎるもこもこ。
いくら猛吹雪でもショーパンな地点で頭おかしいよねでもスキニーはきたくなーいスカートも寒いから無理\(^o^)/

レールガンねんぷち全種コンプした!
結局駅周辺だとメイトにしか置いてるの見なかったんだけど・・・市内はどこも入荷してないみたいだしマジ何なん^^
化も入荷するか微妙なところ・・・・・・
ってか一番くじ西尾パート2やばいな・・・これはまとめて買ったほうがいいのかなぁ。。もしボックス単位で買えそうなら買いたいんだけど^^^^いやだってなでこの制服フィギュアだよ^^^^よ^^^^んでもってきゅんきゃらにもなでこ^^そしてファイヤーシスターズとかもう^^なにこれおいしい
ってか第一弾でまよい贔屓だったせいか今回まよい空気すぎて泣ける やっぱりあのツインテ代が高いのかそうなのか





私は最近これをやっている



あーⅡやばすぎるけど霊夢成分足りなくてⅠも入手しちゃったよーばかー
ってかほんと声優が豪華すぎて辛いんだけど^^やばいよほんとやばいよ・・・・・・!!!!
みゆきちがマジやばい・・・・・・橙かわいいしアリスもかわいいし・・・・・・マジ何なん俺ホイホイ?
早く画伯の藍しゃまに会いたいよwwwwwwプロモ見てる限り最強すぎワロタwwwwwwwww
晩杯さんの絵がマジネ申すぎて辛い
んでもって音楽もネ申すぎて辛い でも音楽は聴いてる限りⅠのが好みかも~~

とりあえず横スクロールゲーといえばマリオさえクリアできない私なんですが\(^o^)/
あ、カービィとスマブラはできるよ!!!
とにかく難しいってか操作慣れないよおおおおおうああああああ(泣)






あ、そうだ。10月3日のSPあわせうpしました。今更だけど!ってかUP忘れてただけだけど!
多分HTML作ろうと思って忘れてた

あと霊夢さんも公開しておいたので~~
てゐの衣装構造考えてたら頭痛くなってきたよおうおおおおお私にはどうみてもスカート裾にフリルなんぞついてないのですが・・・・・・業者は全部フリフリついてるってかフリフリついてたほうが可愛いよねウヘァ・・・悩む・・・・・・

サイトの写真ページちょっといじってます。
来月まで少し落ち着きがないかもしれないですすみません・・・
スポンサーサイト
     

コメント

もうコンプしちゃってるから今更だけど、ラウンドとゲー倉にもねんぷちあったよー(´ω`)

アタシも、みゆきちと茶太にホイホイされて買ったお^p^
まだいんすこすらしてないけどなwww

>>あおいさん
屍に聞いたお!コンプ後に\(^o^)/
見つけたら暴走サーセン(^ω^)


>>ゆーたさn
まwじwでwwwwようこそロリの世界へ!
・・・紅魔城ロリ絵じゃねえwwww
よしじゃあそのテンションでちょっと東方紅魔郷買おうか^^
元ネタもマジお勧めだぜえええ紅魔は簡単!だよ!他に比べたら!
Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
