スポンサーサイト


お賽銭ちょうだいっっっ

\脇巫女!/

どうもこんばんはなつきさんだよ


まぁそんなのどうでもいいや



撮影会でしたーそう・・・これは昨日の出来事だ・・・・・・

ってか私、コミケの話ここで一切してなくね?wwwwwww
思い出せる範囲で今書く。



~前日祭~
朝東京入りして色々用事足して時間潰す
友人と秋葉原で待ち合わせ!秋葉原から車ブーンでホテルへ!
今回も目の前のホテルだよ~~13階はすごく・・・景色がよかったです・・・・・・
ってか目の前にビルたったんだけどさ、同じ高さの場所が何もはいってなくておいそこ撮影会に使わせろよ^^ってなぐらいいい場所に見えた^^^^
次の日の準備しつつ晩飯はピザ配達!だがピザが食えない私はパスタを食っていた ポケモンのカップゲトー!ヤッタネ!!!
そして次の日の準備をしつつ・・・寝た

~1日目~
私大本命の日!
サークルチケットでご入場~着替えてヘ.タ.リ.アへごーコスしたままシャッター前並ぶ 寒い し 一般入場列から丸見えwwwwごめんリタコスで必死でごめんwwwwwww
にしても今回のヘタは平和でしたおすぐ終わったー!
友達にあいににんたまいったらイナイレのカオスっぷりに押しつぶされそうになった
無事友達にあったしついでにポケモン同館だからいk・・・アッーなんだこれアッー テイルズに逃げたのはいうまでもない^^^^
テイルズスペでお買物~~テイルズコスでテイルズスペ回るの夢だった^^
色々買物終わってコススペでカメコもさもさしつつ時間潰してからちよちゃんにお着替え SさんとKさんに顔出して・・・いざ企業!ユニゾンシフト!
ガチャが15時からなのでgdgd~~~で、ガチャ列並ぶ。更衣室しまる10分前に終わるあぶねええええええ
ガチャはFH率が高くて^^あまねちゃん被ったwwwwwwwww
ホテル戻ってから秋葉原へ~~BFで打ち上げ!10月ぶりかな・・・?相変わらずカオスだった。フルカラーだなんて聞いてないんだからっっ!!!
酔っ払いはデヘヘヘウヘァ~しながらホテルへ戻りましたとさ

~2日目~
東 方 !
のためにやっぱりサークルチケット。そしてお目当てを狩りしてからグッズサークル色々みてた!
けど人の多さにウヘァしてきたから企業ブラブラ~~して一旦ホテル帰宅。午後からユニゾンシフトへ^^
ガチャはありぱれ率wwwwおかしいwwww結局ななついろが一個もないよおおおお(泣)選べるのも真っ先にぴすぴす選んじゃった\(^o^)/
夜はバイキング!しょーろんぽーおいしいです!ずっと食べてた^^あとメロンがずっとこないからってメロンクレクレしてすんませんwwww
そんなこんなで疲れがたまってたのか気付いたらしんでた

~3日目~
友達の本買いにkeyスペいったら・・・俺ホイホイすぎて・・・・・・うーあーチェックしてなかった自分アホス
本買って友達のスペに戻ってちょっと店番してからディズニーいきましたとさ


そんなかんじだ!
夏コミも3日間いると思うよ~~また鬼日程だけどwwwwww
夏コミこそ東方コス!んでもってテイルズもかな・・・?
サークルチケットくれる友達にはほんといつもいつも頭が上がりません・・・orz
ほんと有難う。。



あと金曜日。地獄編見てきた!
もうあれ湿布にしか見えないです現世に行って疲れたんだ、仕方ないね
ほんと中の人のせいで政宗でした\yes!yes!yeeeeeeeeeees!!/←Kさんのよんこまねた。おれらのなかで今めっちゃ流行ってる
にしても ルキア かわいい な ご馳走様でした!!!!!!!!!!!!!すごくごちそうさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!一護よ、ルキアのあのシーンと織姫のあのシーンだけ俺とかわれ。あとはいいや^^
なんかもう 最後の方とか あれっ恋次と石田どこいったん?とかそんなツッコミしかしてなかった すんません
そしてあの終わり方は何なのおおおおおおおおおおおおおお
あと映画すっごい短く感じた・・・・・・面白かったけどォォォォォォォォォ




さて、次。撮影会!
霊夢まにあったーでけたあああああああやっとでけたよおおおおおおおおおおおおお
あのやる気のなさからよく作ったなぁ・・・・・・今でフリルもりもりしてたんだけどコス公認の親が不審な目をしていた。そうだよね なんかすっげーなげー白い紐みたいなのひっしにギャザーよせてんだもん そりゃあ変なもん作ってるように見えるわwwwww
もうフリルなんて当分見たくないほんと見たくない
私こんな面倒な衣装なんて普段作らないもの・・・・・・

まぁあとは追記に。
写真も~~今回は鍵無し公開にしとくよ!


巫女?いいえ、カメコです。
ほんとwwwカメコ予定だったのwwwマジでwwwwwwww

一応衣装作ったけど間に合わなかったら本気でカメコのつもりだった




ネウロ組~

CIMG0144.jpg
あの、SとM逆ですよね?ね?コンボ決まってたよ!
屍の▼が変な場所についてたり▼とれるしもう色々カオスってた


P1090243.jpg
この望受けくさくてイイネ!
屍最近受けキャラ多いよね って話してたときだとおもう。墺とか独とかほんと受けで可愛い^^


P1090162.jpg
男の娘だいすきなあおいさんの秀吉だよー
尻尾の位置調整しにいった時フレームインしまくりwwwだったwwwwwwww今日は魔理沙じゃないから盗まないよ!


inuboku_20110110000800.jpg
もう二人してニヤニヤしててキャラ崩壊もいいところでした本当にry
漫画の再現するなら私服も用意しないといけないよねーって。いや、私服ならいくらでも^^^^ってか私の私服に似てるときたまにあるよなちよちゃん・・・・・・

mike1.jpg
私ミケのこと大好きだからほんとwww直視できないんだってwwwばwwwwwwwwwwwwww

riri2.jpg
こんなのりりちよじゃねえ




















re3.jpg
ウィッグみじけーしなんかすっげー老けてみえるしgdgdすぎ\(^o^)/
神主の書くキャラってウエストのくびれないけどさ、そこだけそっくりだったわ。うん、痩せろ
作るの面倒だったけど結構楽しかったよ~模様かいてるときは^^

次は星蓮船作ろうと思います!作るというかリボンと横とめてるやつとスカーフ部分かえるだけなんだけどね・・・・・・予想以上に衣装がそのままだったビビった
さーて東方いっぱいやるどー!!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
