スポンサーサイト


イベ乙+やりてえ

八戸乙でしたー
まぁ案の定バス遅れて間に合わず・・・・・・セツ子さんに迷惑をおかけしましたほんとごめんね(汗)
って謝るのこの日記で多分3箇所目ぐらいだとおもうほんとごめんなさいごめんなさいごめんなさいでもあれほんとはもっと遅い予定だったそれならすっぽかしてミスドでグレてたとおもうwwwwwwwww

コスは2着予定でしたが1着に変更、どちらか悩みましたが青森でやったことがないのでリタやりましたーお写真撮ってくださった方有難う御座いましたーやっぱテイルズの知名度は高いな!と、改めて思いました。
まぁ青森でテイルズコスするのねwwwwwww4年ぶりぐらいだとおもうんだwwwwwwwwwwwww

更衣室でみんなとワーキャーしてコススペでもキャッキャウフフ^^ 満 足 !

おまえどこで何してたと聞かれたら
どこかのすまっこで 友達とキャッキャウフフしてた と答えます いやこれマジだからねwwwwwねwwwwww
そしてみんな私がいない間に俺の嫁コスしてるとかね^^ね^^^^マジないていい??


あとだから私のブログはもうどうでもいいよwwwwwwwwwwwwwwこの草ばっかのブログwwwwwwwwwwwwマジでさwwwwwwpgrとでもしといてくださいwwwwwサーセンwwwwwこんなのでサーセンwwwwwww



一応今年の抱負。
今年は自由奔放にいきたいな って思ってる。「は」じゃなくて「も」だけどwwwwwww
1ヶ月1東方頑張りたいけど1月2月はどうみても3東方とか2東方とかです本当にry
3月の例大祭でスタッフ参加してるかも・・・?友達にコスしてスタッフやってくれーと言われたからやろうかなーって。まぁやるかわからないけどとりあえず今年は例大祭いきたい!
んでもってテイルズやりたりない。うん、私、今年はリチャード作れるように頑張るwwwwww
テイルズ15thなので、アーチェもやります。ピンク髪だあああああぜえええええうあああああああああああ
そしてヘタもまだまだやりたい。ってかキタユメ何なのあれ・・・・・・どういうことなの・・・・・・私得すぎておなかがいたいですこのまま私も裏のry
おなごキャラをバンバン消化していきたいな!って思ってる。とりあえず作ってる途中で放置の洪、セーちゃん。んでもってベラ。あとはリヒ私服も作るーもなこたんもやりたいしワイちゃんとかってかもうwwwフルコンプの勢いでwwww頑張るwwwwwwwwwwww
あと北欧はいつなんですかほんといつなんですかモイモイ全裸待機する^^ってかあいすとるこおいしすぎじゃないですか友達と大絶叫してしまったではないの^^^^
あ、あと米l英合わせもやるんだぜええいえああああああああ
まだまだへたやるよーやるよーーーーーーー

あと今年はもっとギャルゲとかエロいゲームとかに手をつけたいとおもってるってか夏は絶対FHやるんだー!冬は半袖さみいwwwで蹴ったけど・・・・・・あとはリトバスもやりたいクラナドもやりたいkeyやりたい。リライトも気になってる。

さーてナツキの予定はガラ空きだぞ!4月以降のな!
といっても4月以降は大人しくなろうとおもってるけど。就職決まるまでね~~6月までには決めるつもりだけど。長々ちんたらやっても決まるもんじゃないし片っ端からうりゃーしようと思う。がんばる。
わーたしだって夢があるんだーおっかけたいんだーそんなことしてたら数十年経っちゃったんだよーーーあとは灰になるだけだな っておもう。

コスは来年3月で一旦区切りつけるかもしれないので(まぁどうせ続けてるだろうけどwwww)来年度がラストなつもりで頑張っていこうとおもいます よ




続きに欲求不満がたまりすぎた結果を書いておく(えろげねた)

えろげやりてー
うあーえろげやりてー
ムラムラしてきたぞーえろげやりてー
おんなのこがたりないようだ えろげのおんなのこかわいいよおんなのこ

はろーぐっばいはやくやりてーあかときもやりてー

ってかFCHムービーみてきたけどマジ^^何なんwwwwwwwかいちょーとしょーくん何なんwwwww
ってかナコちゃんとおにーちゃんうへぁ
ってかもうFCH楽しみすぎてwwwwててててwwwwてってってーwwwww
ぐみちゃんがやっと落とせます。でも結末が夢オチな気がしてならない。あきらくんもそんなryというかBLッサムや・・・・・・





以下きになるよ
ちなみに私、基本的にはたいけんばんやらないです。焦らしプレイだから^^



なんかこう・・・・・・惹かれたんだwwwwwwww
絵が好きだーかわえええええレビュー次第

『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定
コミケでフライヤーもらって気になった!
絵がすごくかわいいなーって^^

WHEEL ぶら ぶら
アホそうwwwwってか絶対アホゲーwwwwwちょうやりてえwwwwwwww
主人公がもうまじwwwwwねwwwwwwもうそれだけでやりたくなるwwwwwwwwww
でも2月・・・FCH・・・・・・orz




とりあえずね、FHとぴすぴすのコスは絶対したい。余裕があったらななついろとありぱれもなー。。
あとはリトバス。やっぱクドやりたいってのは諦めきれない^^^^ってかきょーすけいるなら鈴ちゃんでもいいけどってかまぁ鈴ちゃんもやるだろうけどおおお
恋チョコはなー悩んでる。やるなら衣更かなって思ってる。

まぁ、うん、いい加減にたまったえろげしょうかしようと思います

今更だけど恋姫ゲームやりてーアニメだけじゃたりねーコンシューマ版かってこよう。。
今更だけどうたわれryやりてーあれはまじかわいすぎんだろおおおおおお
今更だけどニコニコで曲が流行ったエロゲもやりたいよなぁ・・・・・・ふぃぎゅ@とか結構面白そうじゃんwwwww
クラナドもなーゲームやりたいねー春原のあれwww自分でwww拝みたいよwwwwwwwwwwww
あと薦められた百合ゲーをやろうとおもう。




おまえ腐女子なのかエロゲ好きなのかはっきりしろといわれても優柔不断なので無理ですぅ><
べつにそこまで濃い腐じゃないし(おんなのこに転がる時がおおいし)べつにそこまでエロゲプレイヤーでもないし(というか元々のいぢが好き→エロゲやってんのかー→よしやろう的なアレだったし)まぁなんかチュウトハンパな人なんだぜサーセン
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
