スポンサーサイト


あ、はい。私です。

あーうーあーーーー
目覚ましかけ忘れとかもう死ねばいいと思います

実はBRAVE10UP完了してたりするんだ・・・・・・あっうん^^ここでページ初公開だけど^^^^
携帯はフルブラウザじゃないと見れないよ!
そのうちサイトにアドレス貼る・・・・・・あ、はいあとでやっておきます。。

とりあえずこれからボカロクリスマスうpしるがんばる・・・・・・すでにねむいけど頑張る・・・・・・
あ、昨日鏡音撮影してきました 衣装できてないのに出発したとかそんなあはははhhhhhぶちょーが縫ってくれた^^ありがとう^^カメラも有難う御座いました^^^^
衣装作る気力がほんっっとなくて日付変わってから作り出した挙句朝寝たのがいけなかったようですすみません
にしてもとんでもない天気だったなぁwwwwwww

今日は~セツ子さんとだべってきたよ~~~ずーっと話してた!けど私寝坊したすみませんマジ土下座
ABやりたいよねーといいつつ今日決めたのは東方予定であった\(^o^)/

来年1月2月は東方いっぱい!ヤッタネ!!おらがんばる。
3月以降はまぁ出せるかわからん・・・・・・1月1東方できるかどうか\(^o^)/
みんなーおれと撮影会しようぜー\(^o^)/
どこかにポケモン撮影会も突っ込むよ~~~俺ポケモンやりたいねん(´・ω・`)ってかイエローたんで釣りしたいんだけどどこか釣りしてもおこられない川・・・・・・さきっぽにモンスターボールが付いてるんだがいいかい・・・・・・?
ぽけすぺやりたい。
レッドとグリーンでもあわせやりたい ナ というかカントー3人組+イエローたんがすきすぎて辛いんだけど^^^^
ゴールドとシルバーもry
ルビサファもry

ってかぽけすぺのDP編はなぁ・・・・・・アニメが好きすぎてwwwwwwだめだwwwwwwwwwwwwDPは絶対アニメ!!!アニメ!!!!!!!!!いやプラチナお嬢様もかわいいけど!!!


ジムリーダーもやりたいけど・・・ど・・・・・・いやジムリーダーさ、個性()ありすぎてwwww
初代ならエリカさん、金銀ってかジョウトならミカンたん(おれのよめ)、RSならフウラン(いやこれ一人じゃ無理だってのwww)、
DPなデンジさんかなぁ・・・・・・いやだってライチュウ持てるし・・・・・・ライチュウいる・・・し・・・・・・ってかBWのライチュウの動き酷くね・・・?ピカチュウとの差に全俺が泣いた
BWならカミt・・・嘘です。フウロさんがやりたいけどおっぱいが大きくなりません。フウロさんかわいいでもフウロさんよりカトレアたんのが・・・おいしいです・・・・・・
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
