

サムイサムイサムイ

今年の5月ぐらいに胃腸炎にかかったので、ノロウイルスはかからないと信じてます。
冬ニートですどうも。
無事日曜日の検定も終わったし(意外と簡単でぽかーん)ニートしてます。
まぁ気が向いたら年明けにでも脱ニートしようとおもってるんですけど不景気なのでバイトできるかわからないです^^
免許は仕事が決まったらちんたらいこうとおもいます^^

相変わらずネット不調で死にそう
おかげでポケモンがもりもりと進むね!ずかん550突破。あと100匹きったおれがんばってるめずらしい!
育成に飽きると図鑑そろえるようになるらしい あたしのぽけもんみんな弱い・・・・・・

あぺんど は アッアッハハハアハハハハハ
音声に違和感があるのは私だけではないはず・・・・・・うーオリジナル曲待ちです。。
春あたりに出せればいいなとおもってるんだけど・・・・・・私忙しいの・・・?なんか暇が少ない気がしてきたワーイ死にたい\(^o^)/
私が忙しいせいで出すのが遅くなりそうで申し訳ないです・・・・・・
それより私はKAITOあぺんどがきになるんですけdどうなんですかクリプトンのなかのひとおおおおおおおおおおおおおおお

ちなみに衣装できてません 日曜日のね・・・・・・
既製品買ったはいいんだけど私の体にほんとあわなくて・・・今手直ししてるところ。。あとケープってかあれはもうマントといったほうがいいきがしてきた まだ作ってない やば☆
ろたま衣装綺麗すぎじゃあないですか感動した
冬コミの衣装もつくらないとーまだ布もかってない 明日買おうそうしよう
コミケですが3日目未定で1日目なでこ(もう1着やるかも)2日目れーむ、ディファ千鶴です。たぶん。
年明け八戸まだわからないです。いけたら何かやるかカメコってるかどっちかだとおもいます。たぶん。



追記でバトンやる!
はらへった!

地雷ってなーに?^^
はるひからぱくってきた



これは地雷です!
これを踏んでしまった人はボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!

下にあるボカロの曲、知ってますか?

歌える:◎
聞いたことある:○
曲名だけなら:△
知らない:×

最後に下にあるボカロの曲以外の曲で好きな1曲を足しましょう!

みっくみくにしてあげる♪:◎
ワールドイズマイン:◎
メルト:◎
初めての恋が終わる時:◎(た、たぶん・・・w)
恋は戦争:◎
下剋上:◎
炉心融解:◎
悪ノ召使:◎
リグレットメッセージ:◎
人柱アリス:◎
初音ミクの消失:◎
裏表ラバーズ:◎
ダブルラリアット:◎
ブラック★ロックシューター:◎
桜ノ雨:◎
magnet:◎
右肩の蝶/リン:◎
右肩の蝶/レン:◎
ペテン師が笑う頃に:◎
サイハテ:◎
1925:◎
Boss Death:△
Cyclone(Ver2):×
HAKOBAKO PLAYER:〇
IMITATION BLACK:〇(低音が で な い )
フランベルジェ:△
時忘人:〇(歌えるんだけど・・・低音が で な い )
いろは唄:◎
カナリア(あわあわP):△
ブルーロータス:×
ピアノフォルテスキャンダル:〇(曲は好きだよー)
カギロヒ:×
カゲフミ:×
ダンシング☆サムライ:◎
二息歩行:◎
送墓唄:◎(リンレンバラバラのがすきだけど)
千年の独奏歌:◎(だがしかしry
幻想論:×
ココロ:◎
忘却アリス:◎
君が悲しい時には:×
恐怖ガーデン:◎
愛情レゾンデートル:〇
カラクリアゲハ:×
天樂:◎
愛情狂現:×
星夜の騎士:×
ワーミー・アナーキー:×
桜吹雪:△
火葬曲:◎(リンバージョンのがすきだけd)
トウキョウト・ロック・シティ:〇
パラジクロロベンゼン:◎(かみかみになる)
結ンデ開イテ羅刹ト骸:◎
逆罪行進曲:×
トリノコシティ:〇
ロミオとシンデレラ:◎(アルバム入手したよ!)
鎖の少女:〇
闇色アリス:◎
マリオネット:〇
しゅうまつがやってくる!:◎
ワンダーラスト:〇
カムパネルラ:〇
空中アクアリウム:△
くたばれPTA:△
うーにゃーぷー:△(ちょwwww)
ハロ/ハワユ:〇
マイリスダメー!:◎
Just Be Friends:◎
モザイクロール:◎
リンネ:◎
ANTI THE ∞ HOLIC:◎
Fire◎flower:×
え?あぁ、そう。:◎
ハンコウセイメイ:〇
from Y to Y:○
Jewel:〇
修羅ノ庭:△
ミミック:△
雨を連れゆく:◎
ショットガン・ラヴァーズ:〇(たぶんうたえるきもする)
雨夢楼:〇
初音ミクの分裂→破壊:○
E-iRO:×
ぼくらの16bit戦争:◎
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト:◎(そしておどれる)
アウトオブエデン:◎
恋率方程式:◎
Calc.:△
君に捧ぐファンタジア:◎
合鍵ガンマンと合鍵忍者:△
GHOST:〇(たぶんうたえる)
プリティパンティ☆悪マリン:◎

【追加】モノクロ∞ブルースカイ:◎→えっちょなんでないのおおおおおおおおおおおおおおおおフラッシュバックサウンドもないけどおおおおおおおけどおおおおモノクロ∞ブルースカイだいすきなのでこっちで!





もういっちょ!
このバトン何回もやってるけど質問パターンが結構かわってるからおもしろい^^
漢字変換めんどいからひらがなおおいよごめんなさい^^


見た人は絶対にやる事。タイトルは『コスを辞める』みたいな事柄を書く。答え終わったら一つ追加する事。
アニメ・ゲーム・漫画ジャンルでコスプレをするならやりたいと思うキャラを書いてください。

予定のないジャンル…×
コス現役キャラ…〇
予定…☆
希望…◎
過去 封印中…△

【あまつき】×(まぁやりたい時期もあった)
【アンジェリーク】×(移植希望)
【犬夜叉】×(まぁやりたい時期もry
【エアギア】△咢/亜紀人、林檎、蜜柑、梅、枢。◎リンド、アギ別衣装、鵺、キリク(まだまだやりたい!!アギのドレスやるまで死ねない^^)
【うみねこのなく頃に】◎まりあ、しゃのん(可愛い可愛い可愛い)
【桜蘭高校ホスト部】×(ってか身内でやろうよwww)
【おおきく振りかぶって】×(読んでる。アニメも見てる。けd私にできるキャラはいない)
【ガンダムシリーズ】△SEEDと00やってたー ◎SEEDもっとやりたいです^^
【ギャクマンガ日和】×(みててたのしい)
【金色のコルダ】×(まずはプレイをしよう)
【銀魂】×(やるなら沖田)
【ケロロ軍曹】×
【ZONE-00】△あ、うんwwwwwww ◎篠丸、
【D.Gray-man】△アレン(私服、第1団服)、リナリー(第1団服) ◎アレン第3団服、ロードたま
【テニスの王子様】△いろいろやってたwwwwwww
【東方Project】☆麗夢、てゐ、フラン、諏訪子、こいし、アリス、ルナチャイルド ◎魔理沙、幽香、メディスン、雛、にとり、ムラサ、ナズ(おおいね おおいけど いまいちばんあついから仕方ないね)
【ときめきメモリアル】×
【NARUTO】×
【鋼の錬金術師】◎エド!!!
【ハレのちグゥ】×
【H×H】×
【ひぐらしのなく頃に】△梨花ちゃま ◎はにゅー(えっ身内でやるよね?w)
【セーラームーン】×(すきすぎて無理wwwwwwwwww)
【コードギアス】△ルルーシュ ◎神楽耶、C.C(やりたい^^)
【サモンナイト】×(3はプレイした)
【さよなら絶望先生】◎あびるちゃん
【地獄少女】×(見てた)
【シャーマンキング】×
【新世紀エヴァンゲリオン】◎マリたん(衣装はあるww)
【涼宮ハルヒの憂鬱】△ハルヒ、みくる、長門、鶴屋さん、朝倉さん ◎ハルヒ色々!!
【ストロベリーパニック】◎渚沙、花織、蕾ちゃん、ちかるさま
【ソウルイーター】×
【戦国BASARA】△いつき(またやるけど^^) ☆政宗(主従!)
【FFシリーズ】△DFFジタン ◎FF9ジタン(プレイしてから・・・な・・・・・・)、DFFEXジタン
【Fate/staynight】×(やるなら凛で。)
【プリキュア】×(今さらだけど5やりたいなともおもう)
【フルーツバスケット】×(すごく綺麗な作品ですきだった)
【ポケモン】☆N、ベル ◎ヒカリ、コトネ、BWエリートトレーナー♀、レッドさん
【VOCALOID】△ミク(やるとおもうけどw)〇リン、GUMI ☆リン色々! ◎なんかいろいろ^^(色んな意味でキリがないwwwwから省略ww)
【ローゼンメイデン】△翠星石(またやりたいなー) ◎かなたん
【ふしぎ遊戯】×
【電王】×
【REBORN!】△色々やってたな・・・
【マクロスF】◎クラン(ぜったあああああいやる!!!!)
【絶対可憐チルドレン】×
【トランス・フォー】×
【Mr.FULLSWING】△やってたな・・・
【ペルソナシリーズ】◎P3主(P4プレイしたらりせちーと直斗やりたくなるとおもうww)
【DOLLS】◎式部ちゃん(かわいいよかわいいよかわいいよ)
【魔人探偵脳噛ネウロ】×
【SAMURAIDEEPERKYO】△佐助 ☆辰伶(ほたると^^)
【.hack//】×
【遥かなる時空の中で】〇十六夜弁慶 ◎3弁慶、3神子(3熱い)
【ネオアンジェリーク】◎アンジェ、ロシュ、ルネちゃん(ネオアンやりたいよー)
【マリア様がみてる】△いろいろやってた
【ライジングインパクト】×
【忍たま乱太郎】×
【最遊記】×(三蔵すきすき)
【デジモンアドベンチャー】◎輝二(すきすぎる^^^^)
【ゾンビ屋れい子】×
【緋色の欠片】◎おーちゃん
【CLAANAD】◎風子、ことみちゃん
【るろうに剣心】×
【学園ヘヴン】×
【スラムダンク】×
【幻想水滸伝】×(1小説読んだ 2途中までやった 3やりたい 5もっとやりたい)
【ベイブレード】×
【ミュータントタートルズ】×
【戯言シリーズ】×
【由貴香織里作品】×
【weiβシリーズ】×
【ダイヤのA】×
【モノクローム・ファクター】×(やりたいけど作品途中までしか読んでない)
【ワンピース】×
【スケットダンス】×
【ホイッスル】×
【咎狗の血】◎アキラ、リン、n(やるっけ?)
【AxisPowersヘ.タ.リ.ア】〇英、台、リヒ、氷、西(あとなにやったっけ忘れたww) ☆英いろいろ!、モイモイ ◎海、波、女の子全員^^
【メカ娘シリーズ】×(興味あるある)
【しゅごキャラ】◎なぎ、りまちゃん、あむちゃん、歌唄ちゃん
【ヒカルの碁】×(和谷マジ俺の嫁)
【スクライド】×(興味あるある)
【D.N.ANGEL】×(最初だけよんだ)
【のだめカンタービレ】×(作品はだいすき!)
【彩雲国物語】×
【鬼畜眼鏡】×(プレイはした)
【ライチ光クラブ】×
【Black Lagoon】×
【一騎当千】△やってたよwwww ◎諸葛亮、てんい、
【Lamento-BEYOND THE VOID】◎コノエ、リークス、フィリ、シュイたん^^^^
【魔法先生ネギま!】×(マガジン買ってたときよんでた)
【絶対服従命令】×
【グレンラガン】×(ニアたんかわいいです)
【ポポロクロイス】×
【遊戯王】×
【CCさくら】◎さくら(水、雷捕獲の時と劇場版、あとさくらカード編の最後の衣装はやりたいなーあと制服)
【黒執事】〇アロイス ☆シエル
【翡翠の雫】×
【無双シリーズ】◎小喬(本命は趙雲たん^^)
【ブレイブストーリー】×
【グラビテーション】×
【DEATH NOTE】×
【荒川アンダーザブリッチ】×(よんではいる やるならステラしかいない)
【コロッケ!】×
【ピースメーカー】△沖田(いろいろやりたいなーだけd眉無しが辛い)
【銀の勇者】×
【王国心】☆シオン ◎石田(検索避けのしかたがこれしか思いつかない)
【ぬらりひょんの孫】☆雪女
【HIGH SCORE】×
【DQシリーズ】×
【デモンベイン】×(ゲーム最初だけやった・・・最初だけ・・・・・・アニメもやってた ね)
【オンライン系】×(元ROプレイヤー)
【テイルズシリーズ】△ジーニアス、エステル 〇アニス、リタ、リオン ☆ユーリ、ジェイド(PJあわせやったら死ぬわ) ◎おおすぎる むりだ
【BLEACH】△いろいろやってたいろいろ。 ◎ルキア(昔やってたけどまたやりたいな)
【LOVELESS】△こうや ◎なつお(つづきまだぁ?)
【隠の王】◎雷鳴(おにいちゃんまだぁ?)
【すばらしきこのせかい】×(おもしろかった 変態が変態で)
【紅色天井艶妖綺】×
【すもももももも】×(きかいがあれば^^)
【ヴァンパイア騎士】◎支葵(衣装次第)
【BACCANO!】×(すgggggっごいおもしろいよ!!!)
【とある魔術の禁書目録】×(インデックス挫折ですすいません)
【聖★おにいさん】×(よんでる けd 体力減るwwwwぐらい笑うwwwwww)
【らんま1/2】×
【夏目友人帳】×(読んでる 夏目マジ天使)
【うる星やつら】×
【ディズニー系】◎デイジー:2007ハロウィン、ミスマス、スプリングカーニバル ミニー:ミスマス、テーブル(あっこれキリないからここでとめる)
【擬人化】×
【ジョジョの奇妙な冒険】×
【ちょびっツ】×(琴子くそかわ)
【デトロイトメタルシティ】×
【ピューと吹く!ジャガー】×(何故終わったし)
【闇の末裔】×(よみたい)
【逆転裁判】×(やりたい)
【空の境界】×(みたい)
【Sound Horizon】×(すきです)
【スターオシャンシリーズ】×(2はやった)
【好きなものは好きだからしょうがない】◎直(だだだだだいすきすぎるよ作品的な意味で)
【君と僕】×
【PandoraHearts】◎オズ、アリス、エコーたん(他にもやりたい子いっぱいいる!!!)
【魔法少女リリカルなのは】×(緑川のために見てた)
【これが私のご主人様】×(衣装はかわいい)
【DearMySun!!】×(げーむやりたい)
【学園アリス】×(よんでた)
【Starry☆Sky】〇?羊、梓、哉太 ☆ぬのひと、月子 ◎翼(身長wwww)
【Panty & Stocking with Garterbelt】◎すとっきんぐたん(まじてんし)
【ラッキードッグ】☆ジャンさん ◎お嬢
【オリジナル】×(話には出てるよねwwwwwww)
【艶漢】×(よみたいけどたぶんよめない系)

追加→【西尾維新作品】〇千石撫子 ◎とがめ(色んな意味で無理だとおもう)
西尾作品、面白いな・・・!!!




年代的にホイホイなのが結構あってわろたwwwうん、2002年あたりのは熱いね!色んな意味でwwwwwwwwwww
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
