スポンサーサイト


なんかこう

検定ラッシュで私死んでますごめんなさい
というか土曜日はしゃぎすぎて私今日完全に筋肉痛だった
ってかほんと土曜日あの天気で親に若干止められたのを振り切っていったんだけどほんとどっちもいってよかった・・・!!!!

私は彼らを見ると発狂するクセがあるらしい いつものことなんだけど叫んでたら周りに引かれたなにこれかなしい
まぁ叫んだだけあってめっちゃ反応もらえたんだけどね^^^^
あ、これ土曜日の話っす
友達いないわけじゃないんだけど基本的ディズニーに関しては自分のワガママが激しい的な意味で単独行動多いよ!1人インすばらしい最高
というわけで新青森は勿論ひとりでみてきたワケなんだが
発狂しすぎて肝心の写真がほぼないwwwwwアホスwwwwwwwwww

満員列車に乗ってちんたら新町移動。周りほぼ場所取りいない・・・けどいいやーってシートしいてぼへーっとしてたらぶちょーがこっちきた^^ってか行きのバスも一緒のバスでワロタwwwwwwwww

そしてあおいさんに各所でヲチられてる私であった


新町はおねえとちびたちと一緒に見てたんだけど^^大きいお友達は子供よりはしゃいでいましたとさ\(^o^)/
大きいお友達 マジ ね 衣装がパワミュ衣装にチェンジしてたのに発狂してピョンピョンはねてギャーギャーだった だがデイジーはいないせつねえ・・・orz
パワミュの衣装はマジみんなイケメンパネエだからたまらない・・・!!!

あとMCが山ちゃんで大変おいしかったです

停止のないパレはほんと一瞬だってのがわかってるし目線もらえないのもわかってるからマジ必死だった・・・
しんまちハシゴするために裏道ルートとかも全部計算していったんだけどまぁ結構スムーズにでけて安心ー柳町通りはカオスというか警察が出動ってか車道にみんな行っちゃってカオスwwwマジカオスwwwwww
でも新青森も新町もちゃんと最後のドア閉まるまで見れたからいいんだーというか青森にみんながきてくれたのが本当に嬉しくて半泣きだった・・・・・・

今年は夏もファンパで青森にきてくれてたし・・・!
あ、はい、なんかもうディズニーヲタなのは色んな方向に漏れてるので色々もらえるんだわ・・・・・・
マジでただのガチヲタさーせんwwwwww
ねんぱすは来年復活する予定だよー海10thなので共通かなー。ってか元取れるだけ東京行ってるし・・・・・・

ディズニー、次は念願のカウントダウン!!!!!TDSですおーーー本命^^
うちの彼女()と行ってきま!リア充?いいえ、ヲタ充です^^^^
とりあえず身内は2月にほんと旅行いこうほんといこういこういこう!!!!!!まだイベント何やるかわかんないけど\(^o^)/とりあえず私はフィルハーマジックにいきたい


でずにの後はセツ子さんとキャッキャウフフってきた!
当日いきなり誘ってごめんねwww
東方また話したけどやっぱり語り足りない^^^^バスの時間が悪いんだそうに違いない そして私らの家の方向もほぼ逆に等しいからね・・・・・・(泣)ってかあたしの家が色んな意味で交通の便が不便でやばい
イナイレの知識がほんとうんこに等しいので あ、これあの人だよね!あの人!! そんな感じであるまじごめん・・・!!
1月の撮影会でうさうさ同士なんだぜ^^うさみみーあたしのうさうさはリアル合法であるマジ乙^^私うどんげでもいいんだろうけど私・・・・・・あの色のウィッグがだめだ・・・・・・orzうどんげはムリだ・・・・・・orz
姉妹も作っちゃおう!やっちゃおう!ってなってるので年が明けたら布買おうかなーって思ってる^^でもまだ私、ゲームの方がプレイ足りないと思うからもーちょいプレイ極めてから・・・・・・あ、うん、あんなもんクリアできないけど^^^^ってか東方って最後になればなるほど長くて集中力切れて終わる ダメダネ!
永夜もやっとクリアしたけどほんともっかいやりたい。。永遠亭!!!!!!!!!!
そして漫画全部読みてえええええええ
ほんとあわせ消化しきれないから関東行く度にカマッテチャンなフラグだよ\(^o^)/
洋館でやりたいよなぁ・・・・・・ううううなんだっけあそこいきたい。塔。名前忘れた

ひきこもりとグリコ\(^o^)/マジせっせと作ろう
ってか私のやりたいキャラ信頼のZUN帽率である

ほんとまりさやろうぜえええれむまりもやりたいしアリまりもおいしいし・・・・・・
まりさは妖々夢が一番可愛いほんとかわいい私赤色が好きだからかもしれないけどほんとかわいい


そして花映塚れーむ作ろうと意気込んだはいい ズラ出した あっこれ・・・・・・短いかもwwwwwwww







にちようび。
M5集合
珍しい

サンタ布を漁る旅でした
午前中私は検定でした・・・・・・うーあーほんと落ちるわけないんだけどなんかこう・・・一言で表すと「美」を求めたかったのにそれがまにあわなかった なんでシフトじゃなくてコントロールキー押してたしwwwwwwちゃんと押してたら間に合ってた マジアホス
あとなんか試験中にセクロス叫びたくなった 最近えrげ脳が加速しているよ!
そういやFCH発売日が案外サクッと決まってビビったwwwww冬コミでムービークルー?


⑨が数日前からあらぶってたんだけど ほんと実際会ってもあらぶる⑨だった もうだめかもしれない


いつものたまりばで欲しかったフィギュア全部とってきたーぜ!
やっぱりサクッととれるからイイネ!また1発目で持ち上げてとれちゃったんだけど店員が( ゚ Д゚)ってなってた
私と⑨が「・・・えっ?」って言うぐらいの衝撃だった・・・・・・いやまじあれは・・・びっくりする・・・・・・

とりあえずしゃしんのせるほどでもないし適当にはなすと最近フィギュアが増えすぎて気持ち悪い
しかもジャンルバラバラだから尚更・・・・・・ニワカじゃないんだからね・・・!あ、でもリトバスまだクド出てきてない・・・・・・すまん・・・・・・リトバスミニゲーム楽しすぎるだろ・・・・・・
最近ふえた↓
ぼかろルカレン
AB!ゆりっぺ天使ちゃん
リトバスくりすますクド×2
まくろふラブスリンガーシェリル
レールガンういはるとこほうせんぱい
レールガンふぃぎゃーますこっと全種(みこと同じの2個取れたェ)
Okamaさんでざいんの綾波

なんかまだあるかもしれない 部屋がカオスになってきたのでフィギュアゾーン作っていっぱい並べてみたりボカロゾーンお引越しさせたりしてる。旧ぼかろぞーんはやまだがいる。

あとABねんぷちとボカロのニコニコ直販限定のレーサーのあのフィギュア2010バージョン。いやだって2009も持ってるから欲しくなっちゃってポチった・・・・・・

あーしかも今月これからあずにゃんでるし化もでるしやべーな ゲーセンのはなし
あとなんかこうついカッとして予約したフィギュアが大量にあるんだやべーな とりあえず手を出しちゃいけないあのジャンルのフィギュアに手を染めてみた アホだな マジアホだな






かわいいおんなのこがすきだとフィギュアが次々と増えていくからやばい
なんか立体物好きだからたまらない・・・・・・2次元の嫁を立体的に楽しめるんだぜうめえwwwwww

好きなものは好きだからしょうがない!!

まぁこんなかんじだ^^




そういや親に私服が多すぎると怒られたェ
いや自分も把握してないんだけど・・・・・・クローゼットに衣装つっこんだら私服はいらなくなっちゃったから収納ボックスに入れてた のが 限界で あふれてた
でも私関東住んでたときにくらべたら服買ってないつもりなんだけど^^^^
とりあえず新しいブーツとコートとニットカーデは買ってもらう約束してるのでついでに手袋もかってもらおう
最近アイラブローリーズがあまりパッとしないというか私が好きなローリーズとはなんか違う気がしてきたからあんま買わなくなってきた・・・・・・ってか本命ブランドないのが悪いんだよwwwwなんで弘前なのwwあと下田ジャsコwwwwwネタかwwwwwwwwwwww
最近ガラ物がカワイくて困る 年取ると柄物好むよねーうーあーやばい
でも私、ほんと数年前の服は喪だったわ 喪ガール(笑) うわなにこれいやだ
まぁいまだひきずってはいるけど
ユニオンジャックだけは殺人的に似合わないというか青が似合わないオワタ











あー簿記わかんねーつかんねーってわかってるのになんか趣味みたいなかんじでやらされてるんだけどほんとわかんねーなにこれほんとなきたい親に会計士でもいいのよっていわれたけどだから私今なりたい職種以外は求めてないって・・・・・・
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
