スポンサーサイト


仙台行ってきた!

出発3日前ぐらいに「仙台行ってくるわ」って言って仙台行ってきた~~
脱ニートの旅^^
滞在時間24時間以下という久しぶりにドタバタツアーしてきた・・・・・・
けどまぁ、ほんと興味のあることに触れることができてよかった^^
あと1週間ほどドタバタすればとりあえず・・・とりあえず・・・・・・!!!!!俺、今週と来週検定あるとかネタだろ・・・?
あーまじ受かるかわかんねー\(^o^)/

あとふぃぎゃー、ABは無理だったけどルカレンは無事手元に^^
ABどこいってもあったんだけど明らか取れません本当にry
というか仙台なんであんなにtイトーあんのwwwおかしいwwwwtイトーばっかりwwwwwww


あーもう12月だよー世の中MHP3ですがあたしの脳内はTOGfであった//////
でも正直情報なんもわからんってか最近完全にテイルズはなれ気味じゃね・・・・・・??
まぁ、765さんのあれこれにウヘァが続いてるから・・・ね・・・・・・
でもそろそろ公開な新作は楽しみなんdなぜええええええええええええええええええ
TOV漫画はかったよ なんであそこで打ち切りったし
di[e]ceはいろんなところにかいたけどもう・・・・・・ないわ(笑)あんなに面白かったwktkどこいったんだよwwwwww
あーBRAVE10も終わるしあああああなきそう 天天かってないややばい^^えあぎあもかってないやばい^^グレ吉俺だ結婚しよう^^^^あぎと好きなんだけど今の展開はあぎとってかあぎあきってかあぎあきりんど厨にとってはほんと涙目すぎて辛い^^^^あたしはあぎ(略 はなんかこうひとりのままでいてほしかったんだけど もしくは友情ってなあれってかあああああああイッキは枢ともっとイチャついてください枢かわいくてつらい





あ、セツ子さんのブログリンク繋ぎましたー!ヤッタネ!
ブログにかきわすれてたけど、この前東方キャッキャウフフしてきたんだー!ってか今度アニメイトいこう^^アニメイトの東方コーナーまじちっさいのが悩みである・・・最近増えたけど。
とらのあなの東方コーナーでウアアウアアアってなったけど我慢したお・・・東方本コーナーも自重したお・・・・・・いや、東方本は私のドツボCPがなかったからよかったよ・・・・・・
このポスターはってあったんだけどマジでれーむさんフィギュアがカワイすぎて辛い
ウワアアアアアれーむかわいいよれーむ!!!!!!!!!!!

らしんばんはシリーズごとに別れてるからマジ困るね^^風神録うおおおおってた

そういやあこすいったらブラックロックシューターとかDGSとか飾ってた^^なんか作りかわっててビックリした・・・・・・
いぬぼくスタンプ置いてる店舗なのでそのために行ってきたようなもんなんだけど・・・仙台店カルタたんだった//////かわいい//////


で、まぁ、話を戻すと東方色々やるんだ^^勿論関東にも行くぜ・・・!関東でやろうぜ・・・!むしろアッチのがロケーションが絶対いい^^^^
コス予定色々固まってきて嬉しいな~~~永遠亭あわせ1月頑張ろう^^
儚月抄よまなきゃ・・・・・・ってかかってこよ^^^^漫画のほう^^

れんれんチャームはまだ買ってない・・・第一弾再販こないのかなーれーむ1発当てしてから完全に買うのやめた\(^o^)/
早苗さんとすわことチルノが欲しいけどおおどおおおお藍たんもいる!!というか誰でもいいけど!!!
どこにもバラ売りが売ってなくてほんと涙目 携帯にもっとブラブラさせいよおおおおお
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
