スポンサーサイト


恐ろしい・・・・・・

怪盗ロワイヤルぱねえ・・・・・・
キャットな眼鏡にハァハァだよまじ眼鏡かわいいよ眼鏡ハァハァ

そしてセルフィは相変わらずいぎぎにフルツッコミの刑であった
ってかぺくしぶみてると(脱ROM専したよ!)
かっこいいアーサー(絶滅危惧種)
こんなタグがあるんだけど
アーサーカッコイイのにこんなタグらめええええ不憫だけどらめええええええアーサーはカッコイイの!!!!
あたしどんだけ夢みてんだろう(笑)
でもアーサーは普通にカッコイイ。カッコカワイイ。私的カッコイイのほうがカワイイより割合高いわ。
海賊紳士が好きすぎて末期です本当にry


私の話。
旅先でまったりちゅうです
まったりしすぎだけどwwwwww
完全に老人だよ本当にry
見た目はおとな・・・?なかみはオッサン

リlヒlテlン作る作業しないとーあーでも糸がない 買ってこないと・・・・・・なんかあたし白と黒の糸も置いてきたきがs・・・・・・うん、買ってこようか・・・・・・・・・
まぁ、いつ着るわけでもないんだけどね・・・!どうしようほんと作ってそのままタンスのなかにひきこもり?w
セーちゃんは絶対夏にやりたいので夏までに・・・・・・というか問題は軍服。暑い。しぬ。
まぁ、7月にハイミロン着ようとしてる奴が言う言葉じゃないけど・・・何なのドMなの?


書くとヘlタねたばっかになるからニコニコでも張っておくよ!





きたあああああああああ待ってました修造で一番好きなのがHot knows...だからまじやばいwwwww大好きwwwww


あとこれの最初が好き




そろそろコス衣装を整頓しないと・・・・・・
いや、あれよ・・・引っ越しするんだけど段ボールの量がすでに一人暮らしを超えた\(^o^)/
ハルヒとかリン通常とかボロい衣装とかこれはもう無理wwwwってな衣装は処分しちゃったんだけど(リンは3月までに作り直します・・・)
どうしても嵩張る・・・テイルズが・・・・・・
ズラもどこに何あるかもうわかんないよおおおおティエリアとかやるのか・・・?フルセットで出てきたけど・・・・・・
もう1キャラ1ウィッグって考えると自宅のウィッグの個数も数えたくなくなるぜ・・・・・・
ウィッグ使いまわしできないようなものを作っちゃうのが敗因ですね、わかります^^というかセット変えるの面倒だからってな理由で新しいのかっちゃうしなぁ・・・・・・
そういえばあたしウィッグ1個干したままきたかもしれない・・・あれ???12月30日以来あの家いってないからこええええwwwwww





私的最近の萌え(毎日語ってるのを除く)

・レグリ
いやもうほんとこの夫婦がHGSS効果でパーンしてくれて俺うめえwwwwwww
レッドさんがシロガネ山いる理由?グリーンのいる場所の近くだからグリーンに食料送ってもらうたm
なんかグリレよりレグリのがしっくりくる レッドさん最強だからね!
でもレッドと♀主もすきーってかコトネちゃん見ればみるほどかわいいぜ・・・・・・

・めがねうけ
ロワイヤルおいしいです


あと1カ月たったんで盛大にネタバレオンパレードさせていただくグレイセス。
ちなみに本命はタイフェス兄貴なのはかわらないよ!
ってかもうあれなんだよ・・・・・・・・・
リチャアスリチャうめえ(^ρ^)
あとアスヒュうめえ(^ρ^)
ノーマルだとパスヒュ・・・あ、まちがえた。ヒュパスうめえ なにあの2人もえる
カーツ×教官はガチ。カーツ好きすぎて禿げる
ラムダ絡みだとなぁ・・・リチャアスリチャで+ラムダかなぁ。。
ヴィクトリア教官が何気に好きなんだけど出番少なすぎる・・・
そしてそれ以上に好きなカーツの扱いがひどすぎるよおおおおおお
2周目のラスダンんところでとまってるけど・・・・・・
いや、ね、あたしまさかリチャード本命になるとは・・・ね(笑)
中二?大好物ですとも!
おんなのこはみんなかわいいよおおおおキュンキュンする

ってかテイルズ当分新作こないなら(新作話がでてこないよおおお)やってないタイトルやらないと・・・!!!EとLが・・・ね・・・・・・
ケロロは悩み中。テイルズキャラ出るならなぁ・・・・・・出すだろうけど。。
テイルズは15周年タイトル楽しみ!!!!!
アビスの移植説とかは・・・聞いたけど・・・・・・まぁ、でたら全力でゲイツされまry
今考えるとアビスのFOF変化だっけ・・・?あれほんとネ申だった アビス好きだよアビスなんだかんだで一番好きなテイルズはアビスだからなぁ。。
ってかイノセンス移植しようぜイノセンス
イノセンスはDSだけじゃもったいない気がする・・・・・・
ハーツも好きだけどなー
でもいのまたテイルズはやっぱりDが一番!
大好きです。テイルズ。今年もテイルズフェスは全力でゲイツされるよ!
もう去年みたいに前から2列目の奇跡はないだろうけど・・・
チケ運よすぎだよね あたしの周りが(笑)ありがとうまじありがとう
ヘlタlリlアはもうどの席でもいいから取れればいいよ・・・!!!!!!




いい加減寝ようか・・・・・・怪盗に夢中すぎる^^^^
もばけじゃなくてmixi版です。眼鏡です。バトル弱すぎです。だめすぎるwwww
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
