


くりっくで拡大!

お名前敬称略で失礼します!
(上段左より)
不知火一樹 円葵
土萌羊 卯月りぃ
七海哉太 ナツキ
東月錫也 葵青
陽日直獅 九道アビヤ
水嶋郁 河嶌昴
星月琥太郎 赤月鈴
(下段左より)
金久保誉 翠奈
夜久月子 月島美月
木之瀬梓 十和
青空颯斗 雪田翔夜
白銀桜士郎 寒咲なつき



そんなこんなでデータホイホイいただいて回ってます恐れ入りますすみません
他の写真も編集次第!
・・・・・ねえこたにぃどこみてたん?(´∀`)

ちなみにこのときの私の脳内
「やべー誉せんぱいウィッグ超綺麗~どこのウィッグだろやべー」
・・・・・・すんませ\(^o^)/
そして春って哉太おいしい!あおいさん縮ませてごめんなさい私が小さいあまりに・・・・・・




板かりんとううめえ
最近また不眠のたーんが来たので(過眠と不眠繰り返してるとかマジ死亡フラグ)やばい
寝よう!とおもって宇多田のベスト聞いてたら逆効果だった

▼ナツキは うたいだした!

人間活動に専念するってなんか宇多田らしいなーって思う^^

Disc1と2まとめたかったんだけどやっぱりオーバーだったよ・・・・・・
早くDisc2覚えよーっと!
なんか宇多田は自然と歌えるようになるから不思議。まぁそれだけ聞いてるし覚えやすいんだろうけど。。

来月はBUMPアルバム出すし!アルバムのチラシにツアーのあれこれがきそうなきがする
紅白についてはガセでよかったなーって。やっぱりBUMPはライヴとかで会うのが一番だなっておもいます まる





ちょっと色々あって親の機嫌が昨日からめっちゃ悪いやばい
マジはなしかけれないのにさああああこーゆー時に限って2人きりになる時間が多いのマジ勘弁wwww
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
