

そんなタマゴで大丈夫か?

げんざい330個。いまだ反応なし。




ポケモンBWバトン長め


ポケモンBWバトン!
ポケットモンスター ブラック・ホワイト、クリア記念に^^

バトンが とびだしてきた!▼

●ブラックorzホワイト?
両方。


●主人公の名前
黒:ユウ、白:ユウキ


●御三家は誰にした?理由もどうぞ。
黒:ツタージャ。可愛いから。
白:ポカブ。楽したかったんだ・・・・・・

●手持ちをあればニックネーム付きで、簡単に紹介しながらどうぞ

つーさん。ふつくしいけどえげつない技だらけで友達なくすタイプ
のワの。主力すぎてコイツいればなんとかなる
ぶるぶら。何故かドラゴンタイプのわざを1つしか覚えていない。正直かみくだく要因なんだ・・・
ウォーグル。四天王対策にもらったポケモン。攻撃の強さはガチ。
ケロちゃん。くさ以外にはどうにかなってる
しまー。でんきタイプなのにニトロチャージ要因になってるかわいそうなぽけもん


だいだい。空気になりつつある すまん
ツンベアー。ただのドラゴン対策です本当にry
サンダース。輸入万歳!助かってる
ダイケンキ。輸入ry
ココロモリ。エスパー要因だけど総合的能力的な意味であんまり役に立ってない
あとは定まってないので適当にうろうろしてる


●好きなポケモンをイッシュ地方ポケモン限定でタイプ別にお願いします。
草⇒ドレディアちゃんまじ妖精
炎⇒今回炎少ないよね。とりあえずレシラム
水⇒オタマロだろjk
虫⇒さっきペンドラーマンガよんだせいでペンドラーが熱い
毒⇒かわいそうなあのキャラのイメージが強すぎる
悪⇒ゾロア
ゴースト⇒シャンデラたん
エスパー⇒ムシャーナまじかわいい
格闘⇒タゲキナゲキさんまじパネエっす
ノーマル⇒・・・タブンネッ
飛行⇒ウォーグルさんが強くてガチ
岩⇒イワパレスのなまえに笑ったのは私だけじゃないはず
地面⇒マッギョさんまじパネエっす
鋼⇒ギギギアルさん強いよね
氷⇒クマシュンとかバイバニラとか個性がありすぎて困るwwww
電気⇒シママ
ドラゴン⇒オノノクス

●一番好きなタイプは?
昔からでんきタイプ

●一番好きなイッシュポケモン
オタマロさんにキマッテルダロjk

●一番好きな場所
Nのしろ

●一番好きなトレーナー
エリートトレーナー♀

●一番好きなジムリーダー
カミツレさん

●一番好きな四天王
カトレアたん

●まとめて一番好きなキャラ
N氏

●一番好きなBGM
ホドモエ!


●苦手なトレーナー
ベテラントレーナー

●苦手な四天王
得になし


●苦手なポケモン
防御が硬い奴ら

●苦戦したジムリーダー
最初

●苦戦した四天王
いないよ

●まとめて一番苦戦したキャラ
・・・タブンネッ

●Nの第一印象
雑誌か何かでみて「なにこれwwwミナキさんポジション?wwwwwwwww」とかおもった

●Nのエンディング後の印象
なんでおまえに泣かされなきゃいけないんだよっっっっこのやろっっ好きだっっ

●ゲーチスの印象
おとん

●デント・ポッド・コーンの印象
猿より強い 1匹目 マジ涙目wwwww

●アロエの印象
こんなおかんいるwwwwww

●アーティの印象
ナルシス・・・ト・・・・・・?
いいえ、ただのハチミツプレイです

●カミツレの印象
結婚しよう

●ヤーコンの印象
フカイネッ

●フウロの印象
けっk

●ハチクの印象
あれっマキシム仮面様じゃないですか

●アイリス・シャガの印象
アイリスたんまじ天使

●アデクの印象
チェレンとガチだった

●シキミの印象
めがね

●ギーマの印象
ウーハー!

●カトレアの印象
マジ天使

●レンブの印象
ルー語はなしてそうwwwww

●ベルの印象
ベルたんまじかわいいドジッコかわいい

●チェレンの印象
めがね 受けだろ

●ノボリの印象
●クダリの印象
おまえらまとめて名前が適当すぎる

●アララギ博士の印象
マジカッコイイwwwwwww

●今作での良いところ
N氏・・・?w
ポケモンは毎回毎回進化していく部分がすごすぎてやばい。

●今作での悪いところ
処理落ち・・・・・・

●マイナーチェンジ版に期待する事
N氏ルート
とりあえずジムリーダーとかトレーナーとの再戦ができるようになってほしいのと、つれあるき復活希望・・・!!

●お疲れ様でした。まわす人をイメージで以下のポケモンに当てはめてまわしてください。(ポケモンの選抜は適当です
ツタージャ⇒
ポカブ⇒
ミジュマル⇒
チョロネコ⇒
チラーミィ⇒
ワルビアル⇒
ズルズキン⇒
シキジカ⇒
デスカーン⇒
サザンドラ⇒
ギアル⇒
デンチュラ⇒
ペンドラー⇒
コロモリ⇒
シャンデラ⇒


お疲れ様でした。
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
