スポンサーサイト


ただの痛い人

なんつーか。
最近のブログを見返したらただのエロゲと東方に必死な人だったなにこれきもい


⑨にウコンを薦め続けてるナツキですどうも。
ちなみに私はウコンのめませんなんかだめだった においかな・・・?
ウコンって漢方なの・・・?イマイチわからない どうせ頭弱いですよケッッッッ
私ら出会って1年経ったみたいだよ なんか私初対面から思いっきり下ネタばっか話してたような記憶しかないんだけど^^^^ダメダナ^^^^



明日は撮影いってきまー
地元撮影なのにねwwww半分の方がはじめましてとかねwwwwあれこれ・・・・・・久しぶりのあれじゃね・・・?みたいなwwwww

なんか勝手にうるさいの絶対私\(^o^)/

書いたか書いてないかわからんので・・・・・・あのね、私明日、哉太なんだ・・・wwwwwww
スタスカ3キャラ目にして迷走ハジマタ\(^o^)/わたし次やるときは月子かぬいぬいだと思ってたよwwwwwww
すごく・・・・・・迷走です・・・・・・いやーでも私、梓のためなら宮地やるよマジやるよツンツンしてくるよ^^^^というか宮地、梓に噛み付きすぎほんとかわいい。宮地のはなしきいてない梓もほんとかわいい。ドラマCD聴きながら寝てたんだわ 昨日 そして誉せんぱいがよすぎる////何なのこのひと//////
春は萌えすぎてもうパーンでパーンでパーンでポーン\(^o^)/心臓が一個じゃあ 足りない


スタスカはね うん・・・・・・まぁ羊は相変わらず残念系だし梓もなんかこれナツキじゃね?だし・・・・・・うあああ男装むずかしい!!もっと頑張る!!!


絶対無理だとおもってるのは誉(あの性格は歪んだ性格の私にはwwwだめだとおもうwwww)もじゃ(なんつーかCV遊佐は難しすぎて無理)なおし(短髪ムリデース)そらそら(平川も難しい)
でもほかキャラも決心しないとなかなかできないとおもうよほんとスタスカってか乙女ゲーダンシムスカシイネ




あ、で、話がズレた。
明日ね、ほぼオールキャラ揃うんだすごいよね・・・!!!
夢は13星座を揃えることです^^色々考えたけど うん、イケる。

ってか今やってる宮地の誕生日かわいすぎるよおおおおおおおおおおお羊と宮地のカワイさがTAMA☆RAN!







会場取れたら来月の撮影会会場とってくるー
何やるかわかんないけどとりあえずいぬぼくいぬぼくジタバタジタバタしといた明日またほざくよ!私のいぬぼく熱が火を吹くぜ!!!
いぬぼく好きすぎて辛い
なんでスタンプは一番近くて仙台なんですか^^^^
1日から配布あるからjokerは1日に買おう・・・・・・とりあえず発売日に立ち読みする!!絶対する!!!しないとおれしんでまる\(^o^)/
急展開らしいので本屋で泣かないようにがんばる・・・・・・
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
