

ニートっていうなぁ!!!

どうも、半ニートです。
暇すぎてネタがないです。
恋チョコの1周目が終わったということぐらいでしょうか

あと今日おとんに
「s業会館って検索するとコスプレって画像とともに出てくるんだけどコスプレやってる?」
って聞かれた\(^o^)/
あっちょwwwwあたしの写真ないよねwwwねwwwwwwwと本気で思ってしまったこえーよwwwwwwwwwwwww




昨日夜中にえちゃしながらでんわしてたから最後まで見れなかったんだけど・・・
さっきみたのね

クソワロタwwwwwwwwwマジ文wwwwwとwwwwwもこたんwwwwwwwwwwwwwww



ポケモン黒ちんたらプレイ記。
プレイ時間150時間ほど。図鑑416/320。
相変わらずパーティのレベルは大して高くないよwwwww
そして厨パーティを作って遊んでるよ まぁ実際使うかはわかんないけどwwwwww
伝説を入れない厨パーティ作成中
・オノノクス(攻撃マジチート そして純ドラゴン)
・サザンドラ(600属キター でも私のパーティではかみくだく専用になっているのであった)
・カイリュウ(初代チート でんじは かみなり ふぶき げきりん こんなかんじ?まだ進化したてだからいじってないよ)
・バンギラス(HGではお世話になりました。でもオノノクスにじめん技覚えさせてるし悪はサザンドラいるから今回はわりと不要ぽ・・・?)
・ボスコドラ(使ったことないんだけどどうなん・・・?)

あとはチルタリスあたりが有力候補だけどどうしよおおおおおおおおお
あたしこれでWi-Fi対戦するわwwww




東方続き


あ、そうだ、さっき妖々夢クリアした!!!!
やややっと・・・・・・というかやっぱりステージ4鬼畜 あとゆゆさまも鬼畜だった・・・・・・




[同人PCソフト]東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.[同人PCソフト]東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.

上海アリス幻樂団
売り上げランキング : 782

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは他作品とシステムが違うけど・・・・・・個人的にはめっちゃ面白い!!!!!!!!
というかキャラいっぱい使えるのがいいしね~~キャラの会話シーン好きだからいっぱい見れてやばい^^
このまえ久しぶりに軌道したら 小町の強さに( ゚ Д゚)ったあれこんなに強かったっけ・・・・・・
あと地味に嫌いなのはVSまりさ。まだオールキャラクリアしてないお・・・・・・はやく小町でやりてええええ


[同人PCソフト]東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.[同人PCソフト]東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.

上海アリス幻樂団
売り上げランキング : 1437

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私には 向いてなかった
文だからああああって思ったけど・・・ど・・・・・・だめでしたorz
ダブルスポイラーは頑張ったから・・・さ・・・・・・


[同人PCソフト]東方風神録 ~ Mountain of Faith.[同人PCソフト]東方風神録 ~ Mountain of Faith.

上海アリス幻樂団
売り上げランキング : 248

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はいきたー風神きたー!!!!!!
ほんと風神は面白すぎる!!!!しキャラがよすぎるよ!!!!!!!!最高^^^^
雛ちゃんかわいい にとりかわいい 椛かわいい 文俺だ結婚しよう 早苗さんかわいい ケロちゃんかわいい(EXやってないけど)
そして個人的には風神録が一番プレイしやすい。やりやすい。簡単っつーワケでもないけど・・・・・・


やっぱりかっぱっぱーイイネ!


あとはもうケロ⑨がすきすぎるwwwwwww
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
