

化と執事とあとなんか

だめだ

衣装作る気にならないお・・・・・・orz


ただずーっとDVD見てる 化と黒執事の。
あーあとGBみてた 子安がひたすらダジャレ言ってる回^^^^

とりあえず化見ようぜ^^^^化^^^^
身内を巻き込む作戦に成功しつつあるよ^^^^
えっパフスリーブ?私作ってあげるから^^^^
ほんとイベントでも撮影会でもいいので化ヒロインズ+暦をそろえたい のでだれか忍やってくれ なでこでもいいぞ

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)
西尾 維新 渡辺 明夫

講談社 2009-08-04
売り上げランキング : 6933
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そういやこれ聞いた ってかジャケットくそかわいいよねーよねーよねー!!!!!!!



忍がしゃべる 満足。




以上!




ってかほんと化はみんなかわいい特にようじょ組 た ま ら な い (^p^)
一人で全員やったらほんとごめんなさい ほんとみんなやりたくなる^^^^
skbnさんとまよいマイマイごっこして遊ぶのが趣味ですどうも。私らまよい厨。そしてなでこ厨。そして忍野厨。だめだこいつら





あとこんなところで言ってごめん。
ゆーたさんリンク貼ったwおwwwwwwwwww







あ、そうそう


ディズニーカウントダウン

やっと いけるよ \(^o^)/



やったああああああああああああああああああ!!!!
しかも!!!!本命の!!!!シーに!!!!!!!!!!!!!!!!
※説明しよう。ナツキはシー厨である。ランドの年パスはハロウィン期間用である

というかシーいけば絶対ハマるって^^シーのが面白いってか楽しいんだって^^^^
にしても6月にインしたときといい10月にインしたときといい熊率高くなったなぁ・・・ビックリした

にしてもあたし、ハロウィンれぽとか全然上げてないけど・・・・・・・・・買物はこのぐらいしてた。

\ジャーン/

7614802_654534489_248large.jpg

えっ 画質悪いのとかなんかいろいろブレてたりするのは私があらぶってるせいだよ^^^^
ランド、シー、ストア混ざってる挙句に誕生日プレゼントにもらったのも混ざってるけど^^^^

ショッパー、カレンダー、手帳、ヌイバ、ブランケット、鞄、ポーチ、ポスカ、コレカ、お菓子あとなんか色々。
ちなみにこれ、全部自分の^^お土産は抜かしたんだ けど・・・・・・・・・あとこれ大分自重してる。自重した。
ハロウィンって●万落とすイベントですよね・・・・・・?
ってかもう週3ぐらいで行ってたからものたりなああああい!!!!!!!!



7614802_652999223_113large.jpg
あー俺の嫁くそかわええええ写真なんも編集してないけどwwww


7614802_806860420_253large.jpg
そういえば最近ゲセンでダッフィまがいの奴がいるのだが、大丈夫か?
うちのメイさんと比べて撮ったら・・・・・・もうこれアウトだろwwwwwwwwwww






そんなこんなで。
あ、衣装それなりに出来てたら31日八戸行きますね^^だってみんな行くって言ってるし!
3日も八戸だけどwwwwww八戸みなぎってるねはじまた


あと身内へ。ついったで言った方が早いかも・・・?11月1週目日曜は暇ですか・・・?暇なら揃おうか。
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
