

そんなそうry

化物語熱がおかしい よ
キャラコメンタリーのせいだ よ

まぁそれはともかく・・・本気で化あわせがしたいのです
ゆーたさんぜったい駿河似合うって・・・!!!というか化物語見ればいいよ^^
んでもってスパイラルキタコレキタコレwwwwwヤッタネwwwwwwwwwwwww
ほんとやりたいよおおお布教用にマンガ買いに行ったら中古高すぎてフイタwww奥で買おう・・・・・・

化脳内キャスト(犠牲者M5+α 正直反省していないすまねえ)
暦:skbn、ひたぎ:ぶちょー、まよい:⑨、するが:ゆーたさん、翼:あおいさん、なでこ:おで
あららぎシスターズ・・・も ねw
というか誰かなでこやってくれよ私そしたら忍やる^^^^
忍野あわせもやりたいよおおお忍野おれだああああああああああ忍を嫁にくれえええええええええええええええええええええ

来月念願のなでこなワケなんだが布揃ってないですサーセン

あーあとpkmnもできればいいよねーって戒さんまじNたんやろうよwwwやろうよwwwwwww
BWあわせやりたいよおおおおおおお
ちなみにゲーム、ちんたらちんたらしまくってます。
東京で1700人ほどすれ違った フイタwwwwwww
黒重視プレイで今はずかん揃えに必死
白はまだバッジ1個だよwwwwwwどんだけスロープレイwwwwwwww
しかも白は若干チート使ってるのでミジュとポカブがいるパーリィごめんねっっwwwwww
プレイしてて思うことはやっぱつーさんかわいいってことだ
つーさんまじかわいいつーさんうあああマジ嫁

ポケットモンスター ポケモン ベストウイッシュおっきなぬいぐるみ ツタージャポケットモンスター ポケモン ベストウイッシュおっきなぬいぐるみ ツタージャ

タカラトミー 2010-10-30
売り上げランキング : 1864

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

つーさんかわいいよつーさん

正直今回の中で一番かわいくみえてきた・・・これが親ばかだな・・・・・・
歴代で一番可愛いのはライチュウ。絶対ライチュウ。





あーそうそう、とうきょういってきた
色々予定変えまくったけどまぁ結果オーライ。いつものことです優柔不断は。
あと誕生日でしたー
すっごいいっぱい祝ってもらった・・・!!ありがとうございましたーーー!!!
いっぱい祝ってもらえてすごい嬉しい・・・!!誕生日当日は死んでました\(^o^)/

まぁー多分来月も行きそうな気がするんですが・・・・・・ねえ、ほんと金ないよ\(^o^)/





11月八戸用にズラと布かってきた
アロイスたん、ウィッグはピッタリなんだけど布は色重視で買ってきたからちょっと安くさいアロイスになりそう・・・・・・でもアニメの黒執事はベルベットとか別珍なイメージがないので・・・・・・原作はベルベットで盛り盛りしてみたいけどね・・・!!!!!
ファントムハイヴ家とご一緒ということであああのすっごいやりたい絵の再現が出来そうだよ・・・!!!
シエルも機会があれば作ろうと思う けど さ
シエルが美しすぎて辛い 何あの子美しい
シエルは私なんかがやっちゃいけない子だとおもいます よ
アロイスも相当ハードル高い\(^o^)/というか黒執事ハードル高い\(^o^)/

パンドラもやりたいよ

まぁ、冬ディファでやってたらごめんねwwwwまだ誰が何やるか決まってないけどどうなるんだろwwww
ってかあたしカメコでいいよwwwwwwwwwww




あといぬぼく恋しい
撮影会どうしようかwwwwwどこも取れないんだけどwwwwwwwwww



そういやPCからサイドバーみればわかるけどセルフィ、炉心リン揃ったんだー!!整形と背景はないけどね。。
アトゲほんと魅力的すぎてやばいっす絶対本家登録してたほうが楽しいよwwwwwwww
あ、まぁ、コロコロかわるんで炉リンじゃなかったらごめんwwwwww毎日コロコロ変わるよwwwww
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
