スポンサーサイト


輝いてるよ いつも

18.jpg
規制がはいりました


ってか今回いつにも増してオフショ多いような気がしてきたぞ・・・・・・
身内だから(勝手に)公開してます
身内だから許してくれると(勝手に)思ってます
こうやってダメ人間が出来上がるんだよ!すごいな!


れぽはあーかいぶに放り投げておきました。
まぁ実は速報もスタスカはできてるのでとりあえず速報だけでもこれ書いたら次の記事にあげときます。
へたも早くあげよーっとオフショばっかり編集してるよwwwwアホスwwwwww


hutue2.jpg
ものすごく 嬉しそう
ふつえーひさしぶりすぎた結果がこれだよ!ノリがリンレンだとかそんなこと・・・あるけど。
ふつえー好きすぎてほんとやばいってか仏が好きすぎて嫌いなんですけどこれどうすればいいの?
あーもうほんとムカつく!!!死んで!!!私の目の前から消えろ!!!!!!!!!
さいきん仏って私好みの性格してんじゃないかという錯覚がおきはじめました もうどうすればいいんですか
優しいお兄さんは好きだけど髭は嫌いです 私がな



ってなわけで今週は旅行なんですが(また唐突に消えるといういつものパターン)
でっずにーでっずにー!できれば来月もいきたいなー!!!!!
ってか木曜の夜には発つんだよねはえーなオイ
そういや誕生日でもあるね おめでとう俺
私のことはどうでもいいのでジャンさんとか銀さんとかナルトとかその辺祝ってあげてください
あと前後には宮田と杉田君の誕生日もあるのでそちらもry

スパイラルやりたいよー!っていったら戒さんがズザーしてくれた!
ってかまじww古本で全部買い戻してくるわwwwwなんで売っちゃったんだろう・・・・・・
理緒ちゃんがやりたい。ってかブレチルあわせがしたいよおおおおお

スパイラル―推理の絆 (15) (ガンガンコミックス)スパイラル―推理の絆 (15) (ガンガンコミックス)
城平 京 水野 英多

スクウェア・エニックス 2006-01-21
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


絶対みんな好きだってば!!!!!!


絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)
城平 京 左 有秀 彩崎 廉

スクウェア・エニックス 2010-02-22
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こっちはこれからおもしろくなると思ってる・・・よwww
私頭悪いからイマイチ理解できてないんだけど えっ 私だけだよね・・・?





GBとかKYOとか楽しみなんだけどwwwいつやろうかwwwねwwwいつやろうかwwwwwww
奪還屋コンビは⑨と屍でいいとおもうんですがどうでしょうか
ってかVOLTS組あわせやりたいよ・・・!!!!!
花月ちゃんはおれのよめ
KYOはねwww兄弟ねwwwwwwwってかとんとんもやりてえええ
あおいさんは絶対に灯ちゃんが似合うと信じてる 灯ちゃんかわいいよ灯ちゃん
KYOも読み直したいなー今読んだらなんか全然違うキャラに走りそうだけど・・・・・・えっ本命幸村さんですよ^^^^

ジャンプ歴代主人公あわせーとかぬらーとかそんな話にもなった ね
ぬらはリクオがいるなら喜んで^^首無でもいいけど あっこれは私の好みですサーセン
納豆の人気にマジ嫉妬




あと身内のポケモン率が続々とwwwww
おまえらのネーミングセンスに脱帽wwwwww
「ドヤがお」とか「おいしい」とか「かわいそう」とかwwwwwそれおまえらの感想やwwwwwww
ずかん必死にそろえてるんだけど毎日寝落ちのせいでね うん 電池切れてる 困った困った
PSPみたいにスリープモードになってくれればいいのに・・・・・・3DSはその面改善してくれないのかな^^かな^^^^

KHは買わないよ・・・まだポケモン終わってないし・・・・・・積みゲーになりそうだし・・・・・・
ってか358もっかいやるわ。。またぼろっぼろ泣きながらになりそうだけど・・・・・・シオンかわいいよシオン
ってかあたし石田やるからさwww機関もやろうよwww

スポンサーサイト
     

コメント

えwちょwwwスパイラルwwwww^p^ズザー
はいはい!りおちゃんやるなら浅月やりたいぃぃ\(^O^)/
Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
