スポンサーサイト


寒い。

寒い@ストーブ消えてた
PCと携帯のデータ掃除しつつなんかもう携帯のばかぁ!!状態です
ってかね、まぁ、わざわざデータをwma→mp3→mp4にまで変換したのに

wma形式でおkだった\(^o^)/

クソークソークソー・・・・・・変換に関する知識は大昔に得た力があるのでどうにか・・・・・・というか高校時代のあたしの頭はフルスロットルだったな・・・・・・
ってかmp3そのままぶっこめたSO903iがネ申だったんだよ・・・!!!!まじもうそのままぽいーって入れればおわりだし・・・!!!!!SHわかめすぎる。SH902i以来なんだけどほんといまだにわからん。ちなみにSH-04Aだよ!大体の人が第一声「・・・これ、携帯?」の電話だよ!
・・・電話です。通話できます。閉じてれば(笑)何故か開いたまま通話できないんだぜこの携帯・・・すごいだろ?


フォトショップは俺の嫁。あれがないと生きていけない。
当分俺の嫁と一緒にいれないので写真更新はないよ!

あ、PCからのテンプレちょっとだけいじりました・・・・・・完全にいじくり倒したいんだけど時間かかるから・・・・・・ちょっとだけ色かえただけなんだけどなんともうざい結果に^^^^派手色^^近いうちにオレンジ×黒のテンプレにするんだ、俺・・・・・・でも白×赤×青も捨てがたい・・・・・・!!!!!


mixiで牧場あるじゃないですか
あれバンビちゃんでっかくなるとかわいくないよね
もう最近あの牧場飽きちゃって放置なんだけどさ、あの牧場のツッコミどころは満載。

あと最近セルフィちゃんねる登録したんですが
何故今更って家のパソコンがすぺっこ足りないよ☆ではじかれるせいだよおおおおおお
実家PCだと動くからやってるんだけど

いg

まぁこうなるのは予想できてるよね(^ρ^)ごめん着替え後で^^最初はSPカードな格好してた どうしてこうなった
ローデにしようとしたらさ、髪型がないん・・・だ・・・・・・orz
みんな眉毛にツッコミいれすぎなんだぞ☆フルツッコミワロタwwwwwwwwwあとほあた棒の人気に嫉妬w
あとうちの身内が怪盗にハマりすぎて恐ろしいのであたしもはじめるよ!みんなの絵を見て眼鏡が受けだってことがわかった。それが今のあたしの知識(笑)です

あとはまちつく!とか地味ーに。
都内は50%越えしてるし青森は100%、あとはちまちまーっと。
ステートなったり落ちたりの繰り返しだぜ・・・そして単調とした街でツマンネwwwwwみんな大仏とか柿とかネ申すぎて困りますぅwwwwwwww



さて、趣味のディズニーについてでも書きましょうか。
ディズニーヲタクです。ショーパレとグリの。年パス持ちです。ふらふら~っと散歩しにいきます

画像あさってたらこんなの出てきた(※画像の転載は禁止ですよー)

land.jpg

ランド。これすげー綺麗にとれてるよね!!!
まぁ、フォトショでいじってるけど・・・・・・
デジカメだってこのぐらいイケるんだぜ・・・!!!!!
今使ってるカメラは光学ズームがまじネ申すぎて困る。


あとこれ出てきた。去年のスプリングカーニバル!

marr.jpg
マリーちゃんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE\(^o^)/
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
