スポンサーサイト


オモシロカッタアアアアアア

青森イベントおつかれさまでした(´∀`)
れぽ?なんかまぁ気が向いたらアーカイブあたりにあげとく。
とりあえずブログが身内以外にも見られてることが発覚したwwwwwwすみませんwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwwwww

ナツキちゃん永遠の18歳 半ニートですどうも。
最近は自転車でお出かけすることを覚えました。大体誰かの助手席にいます。





速報できたら写真消すけどまぁとりあえず俺、編集したんだ・・・・・・何してんだろう・・・・・・仕事速いだろ・・・・・・?
フォトショがデレてるうちに ホイホイ起動
もいっこソフト起動させてお絵かきもしたよwwwwついったとかに置いてきたけどwwwキラッキラだよ!

stsyu.jpg

hesyu.jpg

まぁなんかもうあおいさんと私信頼の立ち位置だなwwwwwwww


もじゃ&伊:ぶちょー、こたにぃ&独:skbn、なおしせんせ&にーに:シャンプー(またの名をTSUBAKI)、錫也&髭:あおいさん、羊&眉毛:ナツキ

前後半どっちも5人であわせって久しぶりじゃないかな・・・?あと私とあおいさんがホモしてんのも久しぶりなんだぜwwwwwww
えっとね いろいろあってね ぼかろじゃなくてこっちになりました(´∀`)




とりあえずさとこの黒タイツハァハァだったねたまらないね









次の青森イベントは連5サンタ、あと王国心。まぁ検索避け・・・いらないとおもうけど(笑)いやいちおうこのブログ検索避けはいってんだよ・・・?いれてるんだよ・・・・・・?タグつっこんだよ・・・・・・?

今更だけどCSS学びなおしたいCSSがイマイチ理解できてない・・・・・・わかるっちゃーわかるようなでも人に教えるのは無理。
あーもうHTMLはBODYに直接書き込む方が絶対簡単だあああああああああああああああ
あとナツキさん最近ホームページビルダーたるもの使い始めたんですが・・・・・・無理だわつかえないわwwwwwwwwなんか逆にめんどくさいwwwwwwwwあんなマウスでポチポチしてるよりHTML打った方が早い。

C,Java,HTMLと関わってるけどやっぱHTMLが一番楽ってか楽しい!ほんとJava意味わかんねー無理だー
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
