スポンサーサイト


映画とか撮影とか雨とか

金曜日は映画いってきたーよ!
アリエッティ、まじ中二すぎて・・・あとカンタ。とりあえず伝説のセリフに二人して( ゚ Д゚)な顔になりましたとさ。
貸切トイストーリーは笑いすぎてwwwwwwもうwwwwバズがカッコよすぎるってかwwwwwwwやばいwwwwwwwwもうトムマジイケメン(笑)すぎてwwwwwwwww
あとスタバ!スタバ!抹茶フラペ!俺の嫁に食いついてきた!

土曜日は撮影会でしたー!
ゆーたさんにお声かけていただいていくううういくうううううズザー←木曜日の夜中
ゆーたさんお大事に・・・!!早く治してねっっんでもって私の前でしゅごキャラやってねハァハァハァハァ
いつものメンバーマイナス1でgdgd。
私某所使うのガチで4~5年ぶりなんだが。。まぁ、レイヤー何年やってんだよってなアレなんだけどwwwwwえ、まぁ、そりゃあおねーちゃんの子供が小6にもなるわけですよね・・・・・・

土曜日のナツキさんの忘れ物

・鏡
・Yシャツ
あ、あとカラコンも忘れたみたいwww

ごめんwww

ってなわけでスタスカは月末にリベンジですほんと宮地先輩すんませんでしたッッッ
あとアビヤちゃんに制服借りたと同時に羊のズラも借りてたのね。羊やればいいよ!って言われたので
んで前日にイメトレしてたんだけどあまりに難しすぎてうあーうあーで相当凹んで・・・・・・まぁ、Yシャツry
そして屍にやってもろた・・・!うああ俺の嫁えええうああああもももうだめっっ//////
前髪ガッチガチだから超刺さるよ!ごめんねっっwwwアホ毛もガッチガチだよ!ワイヤーなしで自立させたいんだもの・・・!




そんなこんなで次の予定も撮影~~~
BRAVE10とあと何やるっていったっけwwwwあっ92ね。間に合ったら。









あ、あと・・・
いぬぼくUPしました。
8月22日青森の!
私のちよちゃんは全力で詐欺です。ってかズラが相性合わないのかあたまでかくみえる写真がうあああうあああ・・・・・・ちよちゃんズラ買わないと・・・・・・・・・






GIANT KILLING(1) (モーニングKC)GIANT KILLING(1) (モーニングKC)
ツジトモ 綱本 将也

講談社 2007-04-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前めっちゃともだちに勧められたから読み始めたんだけど
め っ ち ゃ お も し ろ い ! ! !
やばいやばいやばいちょうおもしれえええええうあああああああ
ってかアニメの声優みたらまさかのwww小野wwwwこれは超みたいwwwwwww


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
伏見 つかさ いけだ さくら

アスキー・メディアワークス 2009-10-27
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うあーこれも普通に面白かった。可愛い。マジ可愛い。俺の妹になれよ^^^^
ほんと語りたいよおおおおおおおおお


バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)
夢唄 まったくモー助

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-12-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小説のが面白いのかなー・・・・・・嫁!っていえるキャラが出てきません可愛いロリな女の子はまだかああああ


緋弾のアリア 1 (MFコミックス アライブシリーズ)緋弾のアリア 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
こよかよしの(原作/赤松中学)

メディアファクトリー 2010-04-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

可愛い。面白い^^まだ1巻しか読んでないけど^^^^


なーんか色々読んだようなそうでないような・・・・・・?とりあえずレビューまとめてしたいけどついったでボヤいてるから別にいっかなー

あーホスト部買わないとー
スポンサーサイト
     

コメント

いやっもうホントッすみませんっしたorz
そして未だに治らない^p^←病院行けコルァ( ゜Д゜)
とりあえず空気読んでくれない店長を恨みたいと思います^^^^^

ナツキさんは、とりあえずアタシと色々やってwww
歌唄ちゃん待ってる超待ってる\(^O^)/

Re: タイトルなし

>>ゆーたさん

ちょまなんで私歌唄になってるんwwwwwwwwww
ってかまじ色々やりたいんだけどwwwまずは会議だな・・・・・・

つ風邪薬
この時期の風邪ってやっかいだよね~・・・おだいじに!!!
そして来月のイベント待ってる超待ってるvv
Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
