スポンサーサイト


エンドレスエイト

・・・涼宮さんは何かやり残したことがあるんだと思いますよ。

あ づ い


ってか熱中症なりかけて死ぬかと思いました・・・・・・
昨日の朝あたまいてえーきもちわりーと思いつつてちてち歩いてたら知らない人に声かけられたレベルwww
目的地にはいた けど意識なかった あれっ

きょうはこれから映画見てくるよ~アリエッティとトイストーリー3をね・・・!
しかも市外に。おまえどっちも市内で見れるだろってなアレはおいといてくださいわたしは2Dが!すき!!なの!!!
にしてもヘ.タ.リ.アも来月から青森で見れるしヤッタネ!ってなわけでみんなつなぎと星人やろうぜ。わたし星人超やりたいんだけどwwwwwあれクソかわいい。




あと急ですが週末(もう週末だけどwww)撮影会いってきまー

薄桜鬼:雪村千鶴(和装)
⇒土方、平助、はじめちゃんと~

Starry☆Sky:木ノ瀬梓
⇒宮地先輩と~~

乙女ゲだな、うん。乙女ゲだ。
乙女ゲーレイヤーになりつつあるけど中途半端な乙女ゲーレイヤーだよなぁ・・・・・・とおもいつつ。
ネオアンやりたいんだけどネオアン!!!!私ネオアン超好きなんだけど!!!!レインマジ俺嫁 あとロシュも俺嫁すぎるうううう
ってかアンジェまじかわいいちょうかわいいよだれでるかわいさ(^p^)





うん、本気で今月末の撮影会考えておこう。やりたいウズウズウズウズいぬぼくがやりたいんだよっっっ!!!
とりあえず眠いアリエッティ絶対寝るに違いない。

近況?暑い。その一言に尽きる。





なりダンX、まだクリアしてないっす・・・・・・ラスダン前で止まってるってかレベルはもう80いってんだけどコスチュームレベルが納得いかない・・・!!もう2周目の隠しダンジョンでやるしかないかなー・・・でもロディがいなくなりそうな気がする。。。
にしても恒例温泉イベントなのにスケベ称号がない・・・だと・・・・・・?!
アーチェかわいいよアーチェはぁはぁ
というかチェスターとアーチェかわいすぎるだろおおおおおおおクレミンは見てて恥かしくなるレベルである。。


とりあえず月末検定っぽいんだけど^^受かる自信ないんだけど^^^^
来年国家試験?冗談じゃねーよ・・・・・・
就職活動?シラネっっっ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
