

【製作日記】お わらん

衣装がwww終わらないってかwwwwやる気が出ませんwwwwwwwやばいぞwwwwww
久しぶりに製作日記でも。みくしからの使いまわし君だけど。
まともに衣装作ってるのほんと久しぶりなんだな~と思いつつ。。


AngelBeats!より天使ちゃんこと立華奏。製作は超gdgd作って5日ぐらい?
実質上着1日スカート1日だと考えてください^^
7614802_447236644_121large.jpg
布は表地が2M300円ほどの布でペラッペラなので裏地にツイル入れてます。
襟、カフスもツイル。紫のがよかったかなーと今更後悔・・・orz
ブレザーはわりと綺麗に出来たかと!ちなみにブレザーの型紙をちょっと改造しました。
映ってないけどスカートはブロードかな・・・?ユザワヤで4M500円ぐらいだったやつwww
薄すぎてプリーツがすぐ取れるのが難点。あとボックスプリーツめんどくさい、無理。
ウィッグはアイアイさんの。前髪もっさりなのが難点だぜ・・・・・・ちょっと違うウィッグにしようか考え中。



13日新作いぎ子。(8月7日に竹林ででたばっかりのやつだよ!)
製作日程1日。5時間ぐらいででけたよ~
7614802_494012085_124large.jpg
トルソーに着せてるのにバランスwwwwやばいwwwwwwwwww
ワンピース、エプロン共にツイル。
ワンピースのスカートは全円、上の部分は何かの型紙だったのを改造したよ~ダーツ入ってます。袖はセーラー服の型紙引っ張ってきたwww
エプロンも全円にすればもっと可愛かったんだろうなーと思いつつ・・・・・・
で、身内みんなやらないの~?の~????



まだできてないけど妖狐×僕SS の白鬼院凛々蝶さま。完成したらまた・・・ね。。
とりあえず型紙に2時間ぐらい悩んだくせに作り始めたら数時間でほぼデキチマッタヨー
7614802_543224156_124large.jpg
これケツフリル部分。3段もりもり!
型紙自分で1から作ったよ!なんかいみわかんない形だよ!でもかわいいよ!
布はツイルです。多分。ツイルだと・・・おもう。



鎌??まだなんもできてない☆これから上着とズボン作る。





薫はあまりに汚いから載せれないぜ・・・・・・マントがツイル、模様が白レザー、着物がブロードかシーチングか忘れたけど安いやつです。
あと千鶴は下既製品だからね・・・!!!上は日暮里でかった布ですよ!

製作過程とか書いてないからね!検索で来ても役に立たないブログでごめんなさいwwwwww
私の衣装見た目綺麗ならいいやってなアレなので基本的に出来酷いんですごめんなさいwwwwww
端処理もさもさするときもあれば時間がなければ処理さえしないし・・・・・・そんなかんじですマジでwwww
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
