スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした!

ごめんアーカイブとおなじ日記。



一足お先に離脱です~~うああ3日目いきたかったよおようじょの本がほしいよおお
ホテルで友達に「いや私綺麗な変態だし(キリッ」って言ったら「お前のどこが綺麗なんだよwwww」と怒られた
私ホモとようじょとかわいいおんなのこがいればいいや(^p^)

ってなわけで今回は12日からワシントンホテル泊まってた!
超 念 願 ! ! !
朝6時に寝て七時半に起きてもどうにかなっちゃうパネエ
ってかホテルがディズニーだらけで私にとっては楽園だったvvvてれびもずっとでずにはいってんの!!!!ずっとみてたハァハァ


今回は2日間コスプレしましたー。
コミケでのコスプレはC76ぶり、2日連続は初めてでした。
そこまで大きな買い物はなかったしせっかくだからヤッチマウカーみたいな。
まぁ、C73あたりでもコスしてたようなそうでないような・・・???とにかく買い物優先だとコスプレ後回しだからなぁ。。

ってなわけで1日目はにょたりあのイギリスでした。7日に竹林で出たばっかりのやつ!!!
周りに「それマジ公式かよwww」と散々言われたけど公式だかんね!!!!
沢山の方に仕事の早いって言ってもらえて嬉しかった~~こんな勃発コスとか初めてだよ・・・増える前にヤッチマエーなアレ。
あ、あと金髪似合うってお言葉を結構いただけて嬉しいです。昔は1番苦手な色だったんですが今では1番被ってる色だし・・・少しでも似合うようになってよかった・・・・・・
あ、あとメイドじゃないからwww確かに英国だけどwwっw
作ってた私はアリスにしか見えなかったもしくはメンソレータムのあのマーク。
ってか布11日に買って12日1日で作ったの・・・!!!マジ死ぬかとww超適当だったしなんかこのパターン久しぶりだったし・・・・・・
でも短時間クオリティのわりにはわりとまともな衣装かな・・・あーでもエプロンと帽子はクソだったすみません時間なさすぎた・・・orz
ABカメコももさもさできたしほんと幸せ~~vvvやっぱ都内はいいな~~・・・・・・
友達に久しぶりに会ってきた!!スペースでちょっとgdgdして・・・あまりに死んでたのでホテル帰って一回寝てから打ち上げ!!!
超酔っ払いごめんしゃいwwwwwカシソーおいしいですみんなでキャッキャウフフ楽しすぎる!!!あと相変わらずローストビーフときゅうり神。
帰りに展示場駅でファフナーのポスターにビックリして携帯落下させるところだったwwww半泣きでしたすみません(※酔っ払い)
そしてポスターなでなでもしてた。写真ずっと撮ってた。(※酔っ払い)
何が恐ろしいって全部意識あってやってるってことだよな・・・・・・とにかくOVA楽しみ!!!!!!あの新キャラみたいなの誰wwwあと総士ry私の総士はどkry総士ry
ホテル帰ってギャーギャーロールケーキ食って(※酔っ払い)
気付いたら寝てた\(^o^)/


2日目はABのかなで。三週連続かなでってアホかwww
まぁ、日にち的にねーよwwwなのはわかってたけどAB本買いに行くからいっか!ってなかんじで(笑)
なんか友達んとこ行くつもりが気付いたら東方にいて男だらけの圧縮にマジ死にかけて(身長が・・・)まぁついでだから見てたよれーむはぁはぁ東方スペの知り合いに天使ちゃん抱きまくら見たよ!!!!って言われたからずざーしたけど見つけれなかった・・・orz
歩いてて天使ちゃん天使ちゃん言われまくってびびった・・・・・・天使ちゃんマジ天使!って言われたりほんとかなで知名度がwwwwまぁとりあえず一言言うと「私は天使なんかじゃないわ」ってなアレですすみませんなんかドロドロしててすみません
コススペでも天使ちゃん言われまくってもうほんと天使ちゃんの知名度の高さにビビっry
ABレイヤーさん広場じゃないところでいっぱい見た・・・orz広場でも結構見たけど!撮ったけど!
みんな可愛すぎてやばかった本当にありがとうございます。。
今日も元気にかなでハンター。かなでは私の嫁。
暑さで死につつ友達に挨拶して(本超ありがとうマジコスするわ)
いくばしょないからかくまってええええええって前日にヘルプ出して行った某方とようじょトークすごくもりあがりましたすごくry情報システム的な方でもそれなりに~~なんか女性でこの系統はそこまで多くないので珍しがられたけど結構多いよ!!!私情報系勉強して数年経つけどいまだダメダメだね馬鹿だね!

そんなこんなで帰って風呂入ったまま寝てた・・・・・・夜はホテルのバイキング食べてきたー!!!
小籠包おれのよめ。
そして花火大会帰りのリア充にうわああああとなりつつ帰るのであった。今バス。
ほんと今週ほぼ関東いたけどあっという間でした。
求職したりコミケいったりドタバタでディズニー行けなかったから次こそいきたいなー。。
やっぱり数年後にはこの地へ帰りたいです。また自分の手で夢を掴みたい。でっかい夢を持つことっていいことだよね!私もでっかい夢あるし!その夢に向かって今日もちんたらマイペースに行動(^ω^)

さーて家着いたらもそもそ写真編集とあと来週の衣装・・・・・・うおお間に合う気配がwwwwいつ作るのwwwwww二着wwwwwwwアホスwwwww
一応ヘルプは出しておいたので・・・・・・うおお間に合えうおおおおおお
あと関東でおいしいもの食いまくったからなんかリバウンドはじまた希ガス\(^o^)/一週間で絞るぞ・・・・・・さすがに御狐神くんの腕折るwwwwwwおまえ絶対抱くなよwwwwww


ふぅ。。長い。ここまでよんだひと勇者。
あ、企業はユニゾンシフト無事にげっと!!!!ブロッサムやべえええこれやべええええこれがあれば私勝てる。
あと企業で配ってたヘタリアうちわも友達にもらったww
んでもってアニメイトでもらった大和彼氏のやつ、同じのまたもらったんだけどwwwwwいっぱいあってもいらないから友達に押し付けることにしました(^ω^)



メッセ返信はおうちかえってから。。。
溜めててごめんなさい・・・・・・
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
