スポンサーサイト


リア充の巣窟に足を突っ込んでみた

お先に。
AngelBeats!うp。
です。枚数少ないけどおおおおいやなんで私のピンショだけ無駄にry
はくおーきはまいすうすくないからブログに載せて終わろうと思います。いやだってゲラゲラしてる写真しかないんだもんwwwwwwwwww
近日どっちかリベンジしてくゆ(´∀`)

BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 五十嵐 あぐり

スクウェア・エニックス 2010-05-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やばい面白いんだけど^^^^
うああやっぱりツインテは正義。あとたまちゃんかわいすぎた^^^^^^^^
あと喰霊も読む・・・お!
BSのたりあ後にはいる零で触発ry途中まで読んだが何巻までか覚えてnry


で、昨日はM5ムリヤリ召喚して(すみません)夜宮ってきた!ただはしゃぎたかっただけdry
屍召喚してはしゃいでましたアニメイトつれていけよゴルァと洗車中の屍を脅したのは言うまでもなく(すみません)
ナツキ家でBBQだったのね。まぁ、知らない人いっぱいいてごめんねwwwwwww
トマトまるごとおいてるナツキ家でごめんねwwwwwww言うまでもなく⑨に餌付け。
なんかよく覚えてないけど姉夫婦、従姉妹夫婦、パパンの釣り仲間夫婦、あとなんか色々(笑)
ショタはうちの子じゃないからね!!従姉妹んとこの子だからね・・・!!!!
⑨が犬とショタとトマトにメロメロ攻撃されてなんかもう・・・・・・・なんか・・・・・・これはそっとしておいたほうがいいな的な
あと黙るぶちょーは屍に谷間全開であったおっぱいアピールすんなてめえwwwwww
ひたすら肉~にビール!車免許ない私勝ち組イエアアアアのまのま(´∀`)自重しといたけどあれ酔ってたわすまねえ
テンション落ちることを知らない→完全に酔ってる
しかも前日寝てないとか完全にやばい条件が被って眠かったすまんでもテンションたかいおかしいなぁ

まぁ、試験おわってテンション高い⑨が⑨やらかしてすごかったね!
リア充だらけだった友達みつけらんねーーーー\(^o^)/
あまりにイライラしたからあおいさんとリア充ごっこしたのはいうまでもなくってかあおいさんでけーよおおおおお(身長差)
神社で距離感マスターやるなしwwwwwただの不審人物だわwwwwwwwwwwwwwww


そしてゲセンでリンレンをひたすら狩りする会。
最近rウンドが不発すぎるんだぜrウンドェ・・・・・・

ぶちょー置いて帰って反省会。ぶちょーうざいでFA。
私も相当うざかった、すまん。私のうざさはたぶん⑨とぶちょーの行動でごまかせたはずだ。







そして今日は某保険会社主催のディズニーファンパーティいってきた!!!!!!招待制のやつ~~。題名書くと確実ググられるので(一応検索避けしてるけどさああああ)題名かかないでおくお。おねーちゃんにチケットとられました。1枚死守したけどさあああああのねーそれ私のry
うあああああももももうミキミニで私は溶けた(´∀`)通常ミキミニかわええええええでも別の衣装で来ると信じてた。
あと何故かマリーちゃんとスティッチwwwwwwあああああもう子供になりたい!!!!!!!!!
まぁ、自重知らないから完全に遊んでたけどwwwwごめんねwwwww大きい子供ごめんねwwwwww永遠の18歳児ごめんねwwwwwwwwww
あー青森にいても会えるなんて幸せだ~vvvvvv
12月のしんかんせーんのパレードも楽しみだな~vvvv
にしても相変わらずウォルトさんの話には感動する・・・・・・あの方ほんとすごいって言葉では表せないぐらいだよ・・・・・・

にしてもさー先週ひきこもりしすぎて外出がつらいとかそんなことないんだからね//////
暑いから出たくないしそもそも足ないからめんどくs\(^o^)/
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
