スポンサーサイト


乙しった

青森イベントお疲れ様でしたああああ
うあああたのしかったちょうたのしかった///////
ってかここ身内しかみてないとおもうから適当に書くわwwwwちゃんとレポートっぽいのアーカイブにかいたよ!!!!

結局ほとんど寝てない挙句朝ちんたら起きて(8:45起床)
朝飯食ったら吐くのわかってるから野菜ジュースのんだら・・・・・・クレアアアアアアアアアアアアオワタ\(^o^)/
水分も受け付けないェ・・・・・・私もう食うな飲むなってことェ・・・・・・
ちなみに前日はアイス食ってCCレモンのんだ数分後にクレアアアアアアアアアアアアアアアオワタ\(^o^)/
もう・・・晩飯ちまちま食えるのが救いかなって・・・・・・思ったよ・・・・・・・・・

そしてちんたら向かう。いつも通りだと遅く来るよね!とか思ったらあおいさんはえーよwwww今日はえーよwwwwwwwwww時間遅くしてもらった挙句にのんきにスーパーでお買物サーセンwwww前の日に徒歩でいけよなアレだよねサーセンwwwwwwww
あおいさんの助手席の友をずるずるもっていった。ただ助手席に置くためだけに。
っていうかなんかオヤジルックで皆にディスられてる屍(そして私は本名で彼女を呼び続けていた)、なんか寝てないから死んでるぶちょー、あ・・・忘れ物したな?でした。私とあおいさんいつも通りっす通常っす
久しぶりにゆーたさんにも会って~gdgdgdgdってかクラナド語るの忘れたし!!!!!!!!!!マジクラナドやろうよやろうよ!!!!
みんなもクラナド見ればいいのにーマジ人生。

人多すぎて開場早かったねータスカッターそして第一陣で更衣室行けたーむりやりつっこんでごめんね状態であった
千鶴は着替えなれてるからめちゃくちゃ早いのです・・・・・・
前半はくおーき和装。うあっおぇwwwww俺ハーレムうぇっwwwwっうぇwwwwwwリアルこんな私だった。うざいだまれ。
今回個人的最高のキャラ配置だと思った。私はどうでもいいわ(笑)
屍の土方さんやっぱり最高に似合ってた・・・・・・!!!!でも副長ェ・・・な・・・ね・・・・・・屍ェ・・・・・・
ゆーたさんのおきたマジおきた。可愛いしカッコイイし・・・・・・!もっとはじめちゃんとベタベタしてもいいのよ^^^^
はじめちゃんもうマツゲ\バリバリ/しか覚えてないwwwwwwムッツリしてない。強い。さすがはじめちゃん。
へーすけ。かわいい。けど忘れ物ェ・・・・・・髪の毛できてないとか朝言ってたわりにはちゃんとできてた件wwwww一番鬼な衣装だったのに・・・ほんと・・・平助の和装できるのはすげーよ・・・・・・
左之さんあたしほとんど会話してないんですけどおおおあのおおおおおぶちょーさーんなんかひとり涼しそうだしさああああああ
あたしも袖まくってたり色々全開だった。相変わらず一人最強flg(´∀`)
土方さんとはじめちゃんのカメコと化してたよ。

んで後半、AB!
音無/ゆり/日向/直井/ユイ/椎名/TK/松下五段 というカオスなメンツでした^^^^
なんか私がABやりたいとか相当無理させまくってほんとごめんなさいでした・・・・・・
そしてゆいなさんも一緒にやってくれてありがとー!!!!
初対面の方いたのになんか自重できなくてすみませんこれがナツキなんです。天使(笑)かなで(笑)ってか俺。
青森でこんなに揃えられたのがとにかく嬉しいです。
ずっとアホしてたけどwwwww私がアホしたら終わりだとは思ってたけどほんとアホでごめんwwwwww自重ってなんだっけ・・・・・・ 吹 っ 切 れ た
最後にEDっぽいの撮れて大満足です・・・・・・生徒会な私らどこにいようwwwどこにいようwwwwwwで適当にハマった 後ろに亡霊みたいなかんじで。ほら、あたし頭白いし。同化してるし。

というか撮って下さった方の違いが面白かったwwwwwwwww
はくおーきは女性の方々がとにかく多くてABは男性の方も結構いらっしゃって^^
すんませんほんとありがとうございました。

人数が人数だったし身動きほとんど取れず友達ほとんど会ってない\(^o^)/
おまえどこいたんだよ状態ですみませんwwwwいつものことですwwwwwwwwww
盗撮の件についてはもう・・・・・・ね・・・・・・・・・あたしら逃げないから・・・・・・声かけて・・・ね・・・・・・ほんとお願いします・・・・・・・・・盗撮したつもりなくても私らには盗撮にしか見えないので・・・・・・まぁ、あからさまに盗撮もいたけど(#^ω^)



あふたーはいつものようなかんじで。
悪ノリン取ってもらったありがとう////うあああ超嬉しい嬉しい・・・!!!!これで生きていける^^^^
鏡音厨でごめんいつものことだ。
にしてもファミレスではしゃぎすぎて腹と頬骨いてえよwwwwwwwww別の意味で吐きそうになったしwwwっうぇwwwwwwwリア充の遭遇とかぶちょーヲチとか とりあえずポケスロンをあたえたぶちょーはすごかった
年中頭沸いてるので(夏だから特に沸いてる)あの場所で酷かったwwwwww
故意のおっぱお伝説パネエ・・・・・・
あとiターンの意味とか あとなんだっけJな形になったtんkの話だっけ なんかtんkとおっぱお連呼したのはよく覚えてるよ



ってか写真みたら顔色最悪だったね・・・・・・ここまで顔色やばいと思わなかった・・・・・・・・・もっと元気だと思ってたwwwwテンション的にwwwwwwwww
みんなーご飯は食べようねー!!!おらばんめしぐらいならくってるよー!!!!!どうも朝昼がだめっぽい。
体調悪いのを1ヶ月ほどひきずってるからほんと・・・・・・ね、病院にも行かずキャッキャウフフしてるわwwwwww



次は8月1日八戸ー!いやまじ誰か一緒に行かない・・・?
私一人鈍行たのしすギルツアーフラグ立ちまくってるんだけどwwww
八戸組に紛れ込んでABあわせですーあとはくおーきもかな・・・??うおっほー千鶴のためならなんでもやる!!やる!!!ちょうやる!!!!!!!!!







んで日曜日みんなうち来るの?くるならママンにいっておくよ~うちのお庭でびーびーきゅー!!!
ちなみに私の部屋はカオスなのではいれません(あおいさんも1回ぐらいしかはいったことがない)
飲むならチャリとかでおいで~~~飲むなら酒用意しとく。おまえら好きな酒言っておかないとマンゴーとカシスソーダとビールとワインしかないからねっ☆要は私の好みだけど。
ってかリキュール買ってきてセルフで割ったほうがいいよな・・・・・・カシスは欠かせない。俺の嫁。カシソーあればいきていける。パセラのお酒マジネ申 このまえパセラって名前がでてこないで一人悩んでたとかそんなことないんだからねっっっ//////







ってか今日めたんこかわいいクドがいたんだが・・・!!!!!!!
まじクド俺の嫁すぎて生きているのが辛い。でもクドわふたーのOPは中の人ェ・・・になるお・・・・・・
緑川ゲーやりたい。えrgなのに緑川ゲーとかほんとさ・・・みどりかわ厨の血が騒いじゃうよ!

そういや久しぶりに友達とちんたら電話してたついでにおとボク2のレビューよすぎじゃね?って聞いたらすごく語られました・・・・・・やっぱりいいのかー・・・うああああ悩む超悩む・・・・・・まず1をやるところから・・・・・・



写真そくほ編集おわってんだけどめんどくせ・・・また今度・・・・・・ってかアーカイブにあげといたわ・・・・・・
眠いのになんでまだ起きてるんだろう・・・・・・
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
