

ご予定を書きにきました。

アビヤちゃんと仏誕生日は別所で祝ったよ!
ブログめんどくさいとかそんなことじゃないんだからね・・・!!!


ってなわけでイベント近いし予定を。


7月 撮影会
東方花映塚:射命丸文
あと未定。多分リタもってく。
東方でびうー!!!椛とあわせがしたい文ですどうも。でも椛とやるときは風神録のほうがいいな~~
てゐはまた今度ー!!!
色々悩んだんだけど何故か私の中のあややyyyy熱がパネエのです可愛いまじかわいい


7月19日 青森
薄桜鬼:雪村千鶴(和装)
土方→鈴、沖田→ゆーたさん、一ちゃん→あおい、平助→アビヤ、左之→昴
もう私いらないよね隊士だけでいいよね

AngelBeats!:立華奏
音無→鈴、ゆりっぺ→昴、日向→ゆーたさん、直井→あおい、ユイ→ゆいなさん、あとTKともう1人いるか・・・も?
大型ですよーっと!SSSいっぱいすぎて私いらないんじゃry


8月1日 八戸
AngelBeats!:立華奏
ゆりっぺ→ゆいなさん、あと音無も^^
八戸凸っちゅしてくるううう楽しみすぎるぜ^^^^一人鈍行たのしすギルよてい。
あともう1着もってくかも?




そんなかんじのーくに~
・・・じゃない国じゃない。。
あと撮影会あるんじゃないかな?場所で悩んでる。。。




さいきんのできごと

・ボーリングやった 死んだ
私やっぱり球技はだめみたいだ(※中学時代テニスやってた人の発言)

・咲読んだ
おもしれえええええええええええええええええ
ちょうおもしれえええええええええええええええええええ
やばいすっごい面白くてたまらないです・・・まだ5巻までしか読んでないけど。。。
タコスううううタコスううううう\(^o^)/
いやもうホイホイすぎた うん、百合だって知らなかった。まぁ、そこまでがっつり百合でもないけど・・・

・ぬら孫
首無がイケメンすぎてこまる
つららの出番が少なすぎてぐぎぎぎぎ

・92
ひまさん地味に更新しすぎでこまる
なにあのマスカット記念日wwwwwww

・東方
紅魔郷はじめた。おもしれええええというかほんとちるのが⑨でわろたwww
イージーモードさえクリアできないよ!いや、咲夜さんとこまではいったんだよ・・・・・・
ってか3面がネ申すぎるとおもうんだよね中国。

・こっち向いてBabyいい曲すぎてやべえ
こっち向いて Baby/Yellow CD+DVD(ジャケットイラストレーター:宇木敦哉)【初回生産限定コレクターズCARDS封入】こっち向いて Baby/Yellow CD+DVD(ジャケットイラストレーター:宇木敦哉)【初回生産限定コレクターズCARDS封入】
ryo(supercell)feat.初音ミク kz(livetune)feat.初音ミク ryo(supercell)feat.初音ミク kz(livetune)feat.初音ミク

ソニー・ミュージックダイレクト 2010-07-14
売り上げランキング : 22
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




なんか色々ありすぎだよ!でもまぁ基本的につぶやいてるよ!
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
