

めぐぽ1周年ヒャッホオオオオ!!!暑い!!のみてえ!!!!!

題名に欲望をつっこんでみた。


.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

VOCALOID2 Megpoid
1周年

゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚




mgp9.jpg

うおおおおおおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ぐみちゃんまじかわうすかわうすこれからもいっぱい可愛い曲カッコイイ曲を期待してます^^
聖誕祭やばいぜやばいぜ・・・!!!!!超やばい・・・!!!!!!

1周年記念に私も写真あげた
めぐぽ1周年!


涼しくなってきて私のテンションが上がってきたようです。
というか昨日の夜仮眠のつもりが起きたら昼ってwwwwwアホスwwwwww暑くておきた。
何なんですか関東より暑いって。あれ、30度超えてるあるえ・・・・・・?

で、マジで飲みたいんですけど企画していい・・・??
候補1:ガチでぶちょーさんちでやる
候補2:ねぶたのノリで飲んじゃう
候補3:花火見ながらノリでry

俺、夏になったらカラオケでオールするんだ・・・・・・あーのみてえ。
イヤ別にね・・・酔いまわるの早いけど覚めるのも恐ろしいほど早いんだぜ・・・?そしてテンションが高いといつまでも飲んでるwwwww
酔った時?自覚あるけどものすっげ感情豊かになってうるさい。とにかくうるさい。か、泣いてるかどっちか。まぁその時のテンションry
次の日後悔するのは言うまでもなく\(^o^)/
暑いとキリッと冷えたお酒が飲みたくなるねん・・・・・・!!!
あーカシスリキュールかってくる。。ひとりカシスソーダ祭りするもんね・・・!!!!冷蔵庫のマンゴーいつのもう・・・・・・マンゴーヨーグルトとかおいしいかも・・・!!!ヨーグリトメロンはマジでネ申。
でもカシソーを超える酒はないとおもう。生レモンも絞ってうおおおおおじゅるりじゅるり・・・!!!
・・・あ、レモンは大丈夫です(柑橘類)





ってか誰かアジカンライヴいきませんか青森あるんだよ・・・・・・あるんだよ・・・・・・青森とれなきゃ仙台でも東京でもいってやんよ・・・・・・去年いけなかったから(具合悪くて死んでた)今年はいくんだからあああああああああ
だ・・・だれかアジカンライヴ行こうよリライト叫ぼうぜ・・・・・・!!!!
まぁ、最悪一人で行くけどな・・・!!!うちの彼女(笑)とおまえいないとライヴ一緒にいく人いねーよまじ寂しいって話してたwwww
というか関東ありすぎだと思うの・・・!!!!!!!

あーアルバム早く聞かないと~~~。。

マジックディスク【初回生産限定盤】マジックディスク【初回生産限定盤】
ASIAN KUNG-FU GENERATION

KRE 2010-06-23
売り上げランキング : 6
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ライヴの熱さは異常!!!昔の曲をたんまりやってくれるので超楽しいですほんと楽しいです。





うおおおおおおおテンションたかくてタイピングの速度パネエwwwwきめえwwwwwwwwww
いまなら超時空できるwwwwwwwwwwwww


AB・・・ね・・・・・まぁ、いいんじゃないかな・・・予想と違う終わり方したけど。
アフターストーリーまだかな・・・ボソリ
やっぱり13話じゃたりなかったじゃないかよおおおおそしてDVDとブルーレイに番外編ってこのやろうwwwww
早くTrackZERO読もう・・・・・・

stskは羊かわいすぎます
それにかみつく哉太のカワイさも異常
そしておかんまじかわいい
追加要素がほんとやばいっす・・・!!!なにあのこたちかわいすぎる・・・・・・
あーこれは夏以降も購入フラグ・・・・・・基本PCと一緒なのに追加がおいしすぎんだろおおおお
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
