スポンサーサイト


ハトアリった

スタスカ春発売日マチキレナイぜヒャッフウウウウウウ!!!!
スタスカ早くやりたいヒャッフウウウウウウウウウウ!!!
追加楽しみすぎるヒャッフウウウウウウウウウウウ!!!!


もう通知はきてるんだ・・・・・・あとは発売日に届けてくれるかなんだ・・・・・・フラゲできないかな~かな~
あまりにテンションあがりすぎてStarry☆Sky(春の主題歌的な)ずっと聞いてるまじ光かわいい////
まじジャージが楽しみすぎるよおおおおおおおおおおおおおおお
そして中身がよければ夏以降も予約するわ。
PC版春~冬まであるんだけど・・・ね・・・・・・うーでもPSPでるまでに耐え切れなかった・・・・・・

そして光ハァハァな私はいいかげんに官能小説きこう。





雨をうらんだ 日曜日
雷にびびった 月曜日

そんなかんじ。
派手集団どうもどうも。。
もう雨だろうが外に飛び出る私らのテンションはおかしかった


maigo.jpg
迷子可愛い超可愛い



レポってほどでもないよね
まぁ、コスプレ久しぶり+会うの久しぶり=カオス^^
オフショしかねーよwwwwww時間短いとこうだよwwww1着なのにwwwww意味ないwwwwww
というかあれなんですよね、多分いつもの場所だったらサクサクだったんだよ。ここすごく面白くてキャッキャしてたら・・・ね^^^^
またお世話になりそうです。継承やりたいしね・・・!!!

屍さんに私信。写真半分しかあがってないぽ~



今日は屍に拾ってもらってぶーらぶーらぶーらぶーら
ことの始まりは雷どっかんどっかんがあまりにヤバくてご近所さんな屍さんにメールして遊んだところだった(マジです)
まぁ、私今日は死んでたけどな^^^^
だが魅.惑.の.ス.ペ.イ.ンはクソワロタwwwwwww(広告作る的なアレです)
海外たっけーなオイ・・・・・・と思いつつぼへーっと。




あ、そうそう。身内に許可いただいたので^^ゆーたさんには既に許可もらってた^^^^
7月青森でABやるおおおおおおおおやるおおおおおおおおお
そしてYさん達も戦線に介入してくれるみたいです。
数えたら・・・・・・
8人だ・・・と?!
多いwwwwガチ多いwwwwwwww




さて、速報・・・みたいなの。

1_20100622015830.jpg
2_20100622015830.jpg

~ドキッ☆イケメンだらけの攻略対象~

あれ、こんなゲーム・・・・・・違いますすみません




あと色々面倒だからそのうちまとめて速報するお
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
