スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟の呪縛にかかったようだ

なんか今さ、ポスカ付のノート売ってるじゃん?
この前値段あわせにかったら独で今日も値段あわせに買ったら普って何なの\(^o^)/
いやいや私がほしいのは眉毛であっておまえらでは・・・・・・
ここまでゲルマンがきたら次墺が出ちゃうとかそんな夢見ちゃうだろばかっ//////

・・・まぁ、当然のごとく墺ないんだけどね



化ガチャやったら被るし(屍さん次あったらあげる)
なんか知らないうちにマンガ大量に買ってたし(末期)

ってかまぁ、まず入り口くぐったらあおいさんとぶちょーさんいるところからはじまったよね
まぁもれなく車に乗せてもらうっていうアレですね



で、撮影会何やるの?メールしようと思って忘れてるところ
鳩蟻でよくね?と、9と勝手に話してた屍さんどうよ?
っていうかね、振込み用紙こないんだけどwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwww
押さえたのにふりこめないwwwwなにこれ新手のイヤガラセですかね

あ、AB間に合いませんマジで間に合いません
っていうかAB7月青森のもう1着でやりませんか・・・今の自重できない私らのテンションならできると思うんだ・・・・・・






にしても米,英の人気に嫉妬した////
いや、ちらっと米,英の普通の写真あげたのね
おいこれ仏.英のアクセスと比例にならないぐらいアクセス多いぞ・・・・・・



そしてまた体調崩し気味ってか私月1のアレと同時に体調崩すのがデフォなんだよ・・・ね・・・・・・
4月は熱出してるし
5月は胃腸炎
6月は鼻水がとまらないってか風邪気味←今ココ!
実家帰ってきてから毎月おかしい・・・よ・・・・・・orz



ねたがない。あ、ABのやつ予約できなかったんですけどアニメイトてめええええええええ


drrrは落ち着いたら・・・ね(笑)弟・・・ね(笑)
落ち着くどころか加熱が止まってない気もするけど・・・ね(笑)




ラキド借りた

久しぶりのホモゲだ緊張するよ/////

最近乙女ゲーばっかりだったから恥ずかしいよ//////
いやっつーかクラナドもスペック的な問題でだめでした・・・orz
ううううう色々いじってリベンジしてやるううううう
スポンサーサイト
     

コメント

鳩蟻でいいと思う。
AB実はウチも間に合いそうにない…から…7月でも…いんじゃね。www
(´Д`)
あと、被ったのくだしあ。

>>屍のお方
今回ぶちょーさんとあおいさん来れないからさ~それなら赤い人たちでよくね?ってな話して・・・
もう^^早くついったーかすかいぽ来いよこのやろう^^^^

被ったの・・・駿河なんだ・・・・・・マジ私化物語運がないかもしれぬお(泣)なでことひたぎさん欲しいよおおお(泣)まよいも欲しいよおお(泣)



あ、そうだ・・・下旬暇なら温泉行きませんか・・・・・・おんせんいきたすいきたす
Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。