スポンサーサイト


おら東京さいくだ(ちょっと追記)

ってなわけで明日から月曜日まで東京ブーンしてくゆ!
土曜日は池袋かも・・・?あとはディズニーいます。ディズニーヲタクだもの、仕方ないね^^
日曜日は待ちに待ったテイルズフェス!!!あ、金銭的な問題で土曜日は参加見送りましたよどうも。
テイルズはこれ以上げhんげふんげふうううん
なりダン発売日も決まったことだし・・・さて、アマゾンするか・・・・・・

そんなかんじなので、ヘ.タ.リ.アグッズとディズニー関連、ほしいのがあったらナツキまで^^


昨日はスカイプ会議に参加もせずガチ爆睡してた\(^o^)/
なんかね、眠いんだよね

んでもってABの展開考えたら鬱になってやばかったのでCLANNADみはじめたんだ まだ最初だけど
岡崎カッコよすぎるこれはいいゆうきゃんハァハァ
とりあえず風子が俺の嫁になる日はいつですか・・・・・・??
私クラナド、って本編とアフターで24話構成だと思ってた ら 違った・・・あるえ・・・・・・
いやあああまじ岡崎最高

CLANNADは人生、GLAHHAMは武士道にはクソワロタwwwww


なにこれほしい



エヴァ破は全部みたよ~
とりあえず おもしろい
マリたんについてはもうちょーっと見ないとな~ってなかんじ。私の好みではあるんだろうけど。友達がそういってた。
というかぶちょーさんが似合うと思うんだよねマリたんは。
ってかもう綾波いいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!です私は綾波派である。
アスカあああああだけどアスカはQの眼帯アスカが超かわいいなにあれかわいい早くQ公開しろよ^^

そしてシンジさんマジパネエっす・・・・・・






とりあえずなんかパソコンあさってたらでてきたしゃしんでも。

0mi.jpg
マスカレードみにたんきゅんきゅんvv

今年は初日狙おうと思ったら木曜日ぽ・・・?あーでもまぁいい、行くとおもいますよ。
ちょーどビタミンイベント被ってるし!!!
幕張とかテラホームです本当にry

10月連休もディズニーとスパークいこうと思ってるんだけどどうしよう
とりあえず 金ない





追記↓

写真編集中・・・・・・

kuchu.jpg
あ、ロゴ入れんのわwすwれwたwwwww
線とか影とかガッタガタだったんだけど縮小したらどうにかな・・・った・・・よ!

自分の分はうp終わったんだけど・・・ん、みんなの分ってうpしていいの・・・?自カメラ画像じゃないから悩んでるんだが・・・・・・加工とレタッチだけしてくあかどっかに送るかもしれない
空中ブランコ加工おもしれえええってか元があんだけポップなのだと加工し甲斐があるなぁと。。そして切り抜きやすい^^^^
某眉毛がツンツンのせいでひたすら切り抜きにくいほんと死ね^^^^
ついに眉毛名刺ができました まだ文字入れてないけど
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
