

闇の中へと葬りました

よ>中二ハズカシイな集合写真

かわりにこれでもいいかい?一緒に作ったんだけど私のミスで画質劣化しちゃったんだ・・・orz

dodoitu.jpg
※プロイソス視点※

人の写真編集は楽しいな~楽しいな~た~のしいなぁ~~~♪



他人事乙w








そんなこんなで週末。
今度はうちのちびが胃腸炎だそうで。マジブームだな胃腸炎。
私はもう一生なりたくないです。でも人生のうちに数回経験するのがこれだそうで。
というか胃腸炎ってキツイんだよな・・・インフルもずっと経験してないけどインフルはインフル薬がある。胃腸炎にはない。・・・オワタ\(^o^)/

そんなかんじだよ。



まぁ、今週は相当大人しくしてたので・・・・・・週末暴れるけどw来週もw

追記にちらっと。




こんなこと本来はここで書くべきことじゃないと思うんだけど・・・口蹄疫被害について。
私的意見だし、私の知識はニュースと新聞ぐらいです。ニワカ発言です。正直。文章力ないし。
まぁ、そんなのmixiでやれってな話なんだけどここでボヤかせてください。

報告があったのに早く対策を取らなかった国が悪い。
わたしはこう思ってる。
もし国があの時放置してなければここまで広がらなかったと思うし、こんな対策を取る必要もなかった。
最後の望みさえ1頭が感染してしまうほどの威力、どうして早く止められなかったのだろう。

友達のサイトから募金リンクが貼ってあったのでなんとなーく飛んでみたら、宮崎県の農家の方のブログがあったのでアクセスしてみたら・・・・・・・・・・・・農家の方のブログを見ればみるほど涙が止まらなかった・・・・・・注射を打つのでさえあんなに辛いのにそれ以上のことをしろと?でも国のためなら・・・未来のためなら・・・と・・・・・・正直見るのが辛くなって途中で閉じてしまった・・・・・・私でさえこんなに辛く感じるのに・・・・・・
最後まで最高級のごはんをあげる というニュースを見たときも朝からボロ泣き状態でした・・・・・・

そして辛いだけではない、被害も甚大だということを忘れてはいけない。
何を育てるのにだって長い年月が必要だし、それで食べている人たちから収入源をなくしたらどうやって生きていくの・・・・・・?
国はお金を出すと言っているけど一生分の金出すの・・・・・・?
だっていまだに国は完全に対策を取ってないんだよ?他県に広がってしまったらどうするのでしょうか。
幸いにもまだ他県には広まってないけど新型インフルのように一気に広まってしまうかもしれないし・・・・・・インフルは人間だけどそんなの関係ないわ。生きているに変わりはないんだから。



ちなみに28日の地点で

新たな確認3例
殺処分対象46頭

これまでの累計221例
殺処分対象152,403頭。
ワクチン殺処分対象は約12万頭。

 本日までの殺処分終了は91,846頭。

 昨日の殺処分5,856頭。

だそうです(知事のブログより)

あと1日何もなければスーパー種雄牛5頭は助かる。あと1日・・・・・・短いようで長い。


楽天ポイントでも募金ができるご様子。
私も少しだけど・・・少しだけど募金しています・・・・・・コンビニとかだけど。。
入金するほどの収入がないのが苦しい。



twitterでつぶやくだけで1円寄付できます。
別アカのほうで毎日つぶやいてます。ほんの少しだけど・・・・・・・・・ほんの少しだけど・・・・・・・・・



募金先とかあといろいろまとめてあるサイト。






あと沖縄のあれも結構私イライラしてんだけど・・・・・・もう国がよくわからん。
     

コメント

何か加工されてるううううう。
(´Д`)ウワアアアア
幻の加工集合写真www
Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
