

「・」とかいて「ゼロ」と読む。

らしい。(by⑨ブログ参照)


ってかKYO・・・!!!!!!(ゴロゴロゴロゴロガタンッ
BRAVE10・・・!!!(ガタンッ


私なんだかんだで戦国時代がすきなんだな って思った 所持漫画的な意味で

あと新撰組も好きなんだな って 所持ry

三国志は・・・・・・うん、恋姫が恋しくなった。無双が難しくてできない私ですどうも。gkbr怖いですぅぅぅぅ><


歴史イマイチ理解してないけど\(^o^)/ワタシリケイネーブンケイジャナイネー
たりあのおかげで世界史にムダにクワシクナッタグライダヨー




やややっと今週が終わる・・・・・・orz
今週も疲れたぜ・・・orz
やっぱり私、キーボードの打ち方特殊だよなぁと改めて実感。
いやーでもこれでもそれなりの速度保つことはできるんだぜ・・・・・・???
一番押しやすい指で打つ。これでおkだと思うんだ・・・・・・
携帯もキーボードだし便利なんだ・・・よっ!!!!こっちのが確実に早いっす






以下めもめも。なにこのアマゾンの宣伝員みたいなの(笑)


テイルズ オブ ジ アビス 追憶のジェイド(下) (あすかコミックスDX)テイルズ オブ ジ アビス 追憶のジェイド(下) (あすかコミックスDX)

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-03-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっと買ったよ だってあにめいとになかったんだもん\(^o^)/
ってなわけで読んだんだけど泣いた・・・・・・あれっwwwwwわたしアビスに対する涙腺は緩すぎる。。
いやーまたゲームでもアニメでもドラマCDでも小説でも言われてない新事実\(^o^)/だからもうゲーム後に実はこうでしたが多すぎるんだよアビスうううううううう15周年なんだしアビス移植ry


あと今これよんでる。これもアニメイトになかった・・・・・・
テイルズ オブ ヴェスペリア 虚空の仮面 上 (ファミ通文庫)テイルズ オブ ヴェスペリア 虚空の仮面 上 (ファミ通文庫)
岩本 稔(株式会社バンダイナムコゲームス)

エンターブレイン 2010-04-30
売り上げランキング : 3601
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ3分の1ぐらいなんだけどこれはやばい。超やばい。




ヘ.タ.リ.ア 3 特装版―Axis Powers (BIRZ EXTRA)ヘ.タ.リ.ア 3 特装版―Axis Powers (BIRZ EXTRA)

幻冬舎コミックス 2010-05
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あれ・・・アマゾン入荷済だ・・・と?!
今日予約してきた。明日発売なのに今日予約ごめんなさいwwwww


ヘ夕リア ラバーストラップコレクション ヘタリア (BOX)ヘ夕リア ラバーストラップコレクション ヘタリア (BOX)

壽屋 2010-07-25
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

可愛い~~予約しちゃったよおおおおってかなんでにーにいないし!!!!!
シークレットはろまーのかなぁ・・・?

FLAGSステレオイヤホン U.K.FLAGSステレオイヤホン U.K.

グルマンディーズ
売り上げランキング : 6942

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

だれかこれかって(^p^)
ってか全員でキャラソンでこのヘッドフォンつけて俺カコイイ!でよくね・・・?w
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
