スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーたしはきょうもこーーーーーろがった

うん、ローリンガールだわ。ローリンガーr
あれ、私週末温泉危ないflg?

朝からローリンガールで大号泣どうも私です。
今日は自宅警備員!まぁ、簡単に言えばサボった。どうも調子悪いというか昨日からおかしいってか。
まぁ、元々おかしい。はいはい五月病ワロスワロス



うあーだめだー\(^o^)/
キッズステーションでホスト部始まったの~vvv録画してる!DVDに保存するために!!!!!!
アニメのホスト部はほんとネ申すぎだと思うの^^ドラマCDのキャストのままだったら発狂してたレベル^^


ってかたまちゃんの光がパーフェクトすぎて好きなの!!!!超好きなの!!!!!!!!!



でもマモちゃんたまきもネ申だとおもう。これが。



あれは21時決行でいきますよ>私信


4の人のあげた写真みたら羊でおやすみ系状態になっててワロタwwwwwww
あれなんですか、添い寝CDですか。どこのアンダーzmーンCDですか
私の画像については勝手にいじってください。私自信相当いじってるし\(^o^)/






さて、次の身内ファイブ(縮めてM5でいいだろ・・・・・・ドM集団みたいな名前になってるけど)
はゾンゼロでいいと思うんだ だが撮影会に限る

九浄は言わずもがな9のお方だと思うんだけど^^^^



よーし明日はマンガ買う!!!買う!!!!売ってるかわかんないけどwwwwww
なんか買ってない漫画もあるようなないような???
うーとりあえずストレイズは買ってないわ



めも
22 BRAVE107巻(やっとでるうううううう)
27 シャナ8巻
31 はくおーき


6
4 Dグレ
10 番狗
25 DOLLS


あ、そういや番狗もいいよねって話してたんだ
とりあえず漫画かすからみんな読めよ^^^^絶対ヲタクが好きな漫画だから^^^^
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。