スポンサーサイト


もうダメダメだな・・・・・・

4日お疲れ様でしたー!
当日朝は屍さんの電話で起きました しかも目覚ましと勘違いして切ったほんとごめんなさい
色々あって1時間後にひろってもらいましたごめんなさい 生きててごめんなさい
そんなこんな・・・のわりにはいつもより空いてたのですんなり入れたー^^
で、前半はキャラソンしてた。ヘlタlリlア的なの。
私服+民族衣装集団\(^o^)/
そして一番身長低いナツキさんはテラ必死におっきくなってた。おっきいナツキさん気持ち悪い\(^o^)/
でもおっきくなってもみんなよりちっさいってどうよ\(^o^)/
そうそう、私にもついに弟が・・・・・・・・・え、ナツキ眉毛は独立させた覚えありませんよ
独立ってなんですか 新しい妖精ですか?

眉毛はドヤってるか笑ってるかしかなかった 眉毛だもん仕方ないね


伊。背景と同化減少発生\(^o^)/主人公なのにまんなかにきませんこの人!!
独?パ パ と 呼 べ
・・・じゃなくてパパと呼ばれてただってパパなんだもんまじパパなんだもん
中。仙人のくせになにこれかわいい
米。メガネVSまつげしてた。髭じゃないから違和感ありすぎるんだぞ///

米英のくせに仏英仏英叫んでるのどこのどいつだよ!!!!!何してんだよ!!!!!!!!
で、次の仏英っていつやんの?いつなの????SPカードでいいからまたやろうよ おおおおおおお


後半。ナツキが今最も熱いだろうこの作品。
Starry☆Sky
衣装は9の方から~!!!!ありがとおおおおおおおおやっぱこの衣装作った9のひとすげーわ
ぶちょーさん翼やるってことで
羊大人しくやっとけばいいものを・・・・・・
梓でした\(^o^)/
今の私に羊やらせたらセルフ暴走するwwwww
いや、梓も相当きてるんだ・・・・・・梓可愛いだろおおおおおおおおおおお
もう何なのあの子ほんともうっっっ!!!!!!!!
話題に出してなかったんだけど・・・まぁ、コスのためでした。
星座彼氏必死に聞きゲームも必死にプレイしてた。まぁ、夏がさ、一回セーブデータ飛んでたのにはさすがに衝撃的だったけどオワタ\(^o^)/
そして前の日に帰ってきた。なんぞこれ\(^o^)/
翼可愛いな~なんかもういろんなもん出てきた何この子。
ヘッドフォンズレてるよ~って直してあげたら写真撮られてる あれこれなんてマリみt
制服でごきげんよう は 不可能でした

もう梓やんね!!!とか言ったけどそうだよ私には宮地がいるじゃないの・・・!!!
ってなわけで先輩、僕と一緒にry・・・あ、制服じゃない方ね。袴職人頑張れ^^^^


スタスカはマイナーだとかそんなこと聞いてたけどそんなことありませんでしたほんと・・・ごめんなさい・・・・・・おまだれでごめんなさい・・・・・・・・・歩いてて「あ、梓だ~」って言われるたびに土下座したくなったうおおおお乙女ゲー恥ずかしい////



とかいいつつ7月も乙女げー。私ヒロインとかwwwwとかwwwwwwww
とりあえず刺されないように頑張る。
でも憧れの隊士のみんなとあわせができるっていうフラグがたってすっごい嬉しい^^
みんなドツボな配役なので乞うご期待!!!というか大体予想つくと思うけど。。

来月は鏡音強化月刊なの?w
とりあえず1回しか着てない衣装また着るとかそんなかんじなの?wそれとも新作いくの????
行進曲!行進曲!!!!!


あと関係ないけど車できになるって言ってたのこれっす


最近のめぐぽはこれが好みっす


ぐみちゃの曲がイマイチわからんといわれたのでぐみちゃだけのマイリスつくったよ~~~オリジナルじゃないのもあるけど。。



ぐみちゃ単品。ほかのことコラボしてるのは別マイリス~。
っても多分再生ランキング上のばっかりになってるけど・・・・・・・・・でも隠れた名曲も多い。

イチオシはもちろんささくれさんなんですがキャプミラさんの曲調がすきです。キャプミラさんは他の子もすっごいいい!!!リンの枕木が好きでハマってそこからmikiでも最初にズザーしたのはキャプミラさんだった。







・・・さて、予定かいとくわ

5月
某日 撮影会
たりあ:いぎぎ(きゃらそん)
にょた:いぎぎ
いつものメンバーで。ってか誰かこない?wwwww

6月
わからん

7月
某日 東方撮影会(仮)
風神録:河城にとり
永夜抄:因幡てゐ
・・・あたりを。れーむかもしれないけど。もしれーむなら花映塚れーむで。

何日だかわすれた 青森
薄桜鬼:幸村千鶴
・・・うん、イベントに向いてないってわかってるけ・・・ど・・・・・・やる^^
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
