スポンサーサイト


メインはカラオケだった

うん、カラオケだった。
アビヤちゃんもとい9の人と遊んできた^^
一緒にカラオケ初めてとかもうそんなことキニシナイカオスしてた^^
プリティパンティはカラオケ不可能、よくわかった。
恋愛サーキュレーションもなでこはむりだ。気づいたらいざやでした

夜に脱走犯屍さんと合流してギャーギャー
アビヤちゃんとバイバイしてから が 酷かった\(^o^)/

外でてあーおんせんいきてえー丸腰だけど(※深夜2時。青森でやってる温泉なぞない)

ってなわけで夜桜いくかーーーーーーーーーって・・・・・・
G浦で丸腰バイオ あ、武器あったね・・・

NAME:屍
武器:ガム(キューブ)
のりもの:くるま

なかま:ナツキ
武器:なし
のりもの:屍さんの助手席

屍さんと ナツキは ぬこに そうぐうした !
ぬこは そのまま 去って いった ・・・

というか某橋のあたりが一番カオスだったwwwwwwwなんであんなに大爆笑な展開になったのwwwwwww
いいバイオだった。
G浦でテンションが上がった2人はそのままA虫へ。
ちなみに2人ともどうやっていったらいいかいまいちわかってない。

「まぁ、まっすぐいけばなんとかなるんじゃね?」

着いた。
トイレが斬新だった。

そしてそのまま

N岡 アップrヒルへ

迷ったけど無事着いたよwwwwwww
そして帰りはすんなり帰れたとか・・・ねwwwww夜が明けてた。


あー酷かった酷かった。助手席専門ごめんなさいwwwwww
屍さん謎のブレーキ踏むし まじなんであんなところでブレーキ踏みたしwwwwww
そして信号を見ない屍さん 信号みてえええ\(^o^)/

屍さんリア充に汚染されてほんと屍なってたからさ、もう車運転しながら風になってたよねすごかったよね
なのに謎のブレーキ踏むし

アップルhルでてすぐの右折まじ危険だったなあれまじどこ行けばいいかわからない罠wwwww


あ、私この発言忘れられないんだけど

「いやー車の使い方いまいちわかんないんだよね」

・・・オイイイイイ\(^o^)/


工藤パン最強でした。





さて、4日の準備しようかな・・・・・・
今日もかまってくれてありがとありがとwwwwww屍さんは毎週あってる記録更新中なんだがwwwwwwwwwwww


というか薄桜鬼の説はガチなの?ガチな・・・の?
脳内キャストだと5人+千鶴が出来上がってる。

あ、あと身内ファイブでけいおん!とか。これも脳内キャストってか律澪はこの2人だよなー絶対この2人だよなーっていうイメージがありまくりで・・・!!!!!


屍さんとまりほりもやるんだーwktk私寮長さん^^絶対寮長さん^^アイラブ寮長さん^^^^


ってかみんな化物語やろうずwwwwwwww
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
