スポンサーサイト


あれっ・・・・・・?



BASARAってこんなんだったっけあれ・・・・・・
一応買うけど・・・あれ・・・・・・?
俺のいつきが言うまでもなくリストラってる\(^o^)/幸村は黙っててもいるからいいのおおおおおおでもいつきがあああああああ\(^o^)/

BASARA初代から見守ってきた身としては一応買う・・・よ・・・・・・1と2ほどやり込めるかはわからないけどwwwww
いつのまにか腐向けになってたジャンル乙です



ってかなんだかんだで毎日スカイプで誰かとチャットやってるようなwwwwww
みんなかまってくれてありがとう^^パソコンがお友達なので大体いるおwww話かければいいよwwwww





いやほんとみんなAngelBeats!みようぜ・・・ちょうおもしろいぜ・・・・・・

SSS俺の嫁候補



でもでもでもでも俺の嫁は天使なのおおおおおおおおおおおおおおおお




にしても今週の迷い猫が酷すぎたwwwww
そしてけいおんは面白いけどやっぱりあずにゃんがほしいです・・・・・・

星座彼氏CDを今更もさもさ聞いてるよ

哉太
翼(途中で寝落ち)
錫也(途中で寝落ち)

あとまた羊きいてたり。
翼と錫也全部聞かないと・・・ね!!!

というか梓がリアルに彼氏にしたい性格してて感動した・・・・・・ほら予想外のところに転がった\(^o^)/

うー次誰いれよっかなー・・・ぬいぬいは最後の方にとっておきたい・・・・・・宮地もまだ聞いてないんだよなそういえば・・・・・・誉は耐えられるかが問題\(^o^)/ちなみに星月せんせは耐え切れなかった\(^o^)/
いや、他にももじゃめがねとかもじゃめがねとかもじゃめがねにたえきれるか心配だよ!


私もどうしてここまでブームなってんのか謎すぎる\(^o^)/


ゲーム進んでないです・・・ってかPC起動してると違うことばっかりやっちゃうよおおおおお
青森イベまでに下剋上うpする。写真は溜めないように頑張る・・・・・・いや、無理だろうけど^^^^






うーまた今後のジャンル迷走だなこれ・・・・・・

92とボカロとテイルズは継続するけどまさかの死角からの攻撃wwwwwww
92ボカロテイルズ乙女ゲーレイヤー。これでいっか
ジャンルの迷走は元々だ・・・・・・これで東方はじめたらさらに迷走ですね、わかります
ABコスもする!だが好きなキャラがかわいすぎてやるのが辛い
まだほもげにはまともに手つけてないからカオスにはなってな・・・いつもりだよ!!
コスは二次元しかやりません。これは断言しとく。

やっぱアニメ系コスは増えちゃうよなぁ・・・・・・アニメ化するとコスしたくなっちゃう病\(^o^)/

けいおん!!EDやりませんかかかかかかまじけいおんEDがドツボなんだけど・・・・・・携帯に入れてずっと聞いてる!!!!OPは聞き取れません\(^o^)/
スポンサーサイト
     

コメント

どうもストーカーしてます←

アニメ化するとやりたくなりますよねわかります´∀)ノ
てかAB誰やるんですか…!
けいおん!!EDやりましょうよ(^O^)/
ナツキさんのあずにゃん撮りたい^p^

>>ゆーたさん
何なんだろうねーアニメにクマーされちゃうよねー
ABは・・・・・・まぁ、4日に語ろうぜ^^やろうぜ^^
けいおんEDやろうやろう^^今回もED可愛すぎて超禿げてる(^p^)

ってかゆーたさんのブログに私の名前あってビビったしwwwwww
Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
