

ニコニコばとん(^ω^)

β時代が大好きだあああああああああああああああいつこそがテニスの王子様の職人大好きすぎるってか空耳ミュージカルは聞くと元気出るwwばいきんおー大好きすぎる(^ω^)

あとおんみょうじしか見れなかった登録待ち時代がなつかしいです。

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 な ♀ 酒飲んでパブる年齢
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 β時代が1番だったよとry 古参厨うぜえさーせん(^ω^)
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 早く始めてくれ
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 フリーだった時代に色々あって
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 高校生のときから
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 プレミアムだよ
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 当然毎日だよ
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 夜~夜中
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 アニメMAD
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 あるよ
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 カオスってるぐらい
Q12 コメントはしますか?
A12 する
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ない
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 -
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 -
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 ニコニコバトンのくせに(^ω^)
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 はい
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 はい
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 ふつう
Q20 カラオケは好きですか?
A20 はい
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 結局何だったんですか
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ある
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ある
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 こなああああああゆきいいいいいいいいとかまっかなちかいいいいいいいとか
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 こなあああああry
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 むしろ知らない方が不思議
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 いやこのままでいいよ
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 あるwww
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 ゴムの時代がすきでした。今はカオスすぎる・・・ついていけないおばちゃん(^ω^)
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ぼかろ
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 すきですとも!
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 切ってます
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 一年どころじゃない件について
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 どうでもいいけどβ時代動画かえってこーい
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
