スポンサーサイト


鎌鎖・・・!よくない????

俺らフリーダム
身内ファイブフリーダム

5人で撮影会 危険



撮影会でしたーーーーよっと!
というかもうビズログでぱーん\(^o^)/しまくりというかおもちゃ箱の国のアリス、誰も乗ってくれません^^
みんなハrーポッターしようず(´∀`)
何かあるごとに杉田写真があるページ。ほらー杉田君だよぉ~~~~


写真は後で別記事にて~~~後でか明日かもしれない。フォトショは別に動くんだけどブラウザがちょっと・・・・・・うあーん(泣)

邪気眼botがお気に入りの私らであった


アフターでゲセンいってみんなハンターハンター。
なでこもらた!!!!なでこおおおおうおおおおっほおうおおおおおおおおおお超ありがとう超ありがとう!!

プリクラが酷かった。

koreha.jpg
全員の名誉とプライドのためにモザイクかけといたけどもうこれ誰がどれだか特定されまくりだなwwwww
俺ら、邪気眼発揮することできるんだ実は・・・・・・


koreha2.jpg
まぁ、数週間前のこれも酷かったけどwwwwwwwたりあスタンプいっぱいwwwwwwwwwwww


昨日も私ら信頼のチェック率だった

信頼のメガネ率 信頼の凸率 信頼のチェック率

ぱねえ^^
ギンガムチェックな私は目にやさしくない女でしたサーセンサーセン 千鳥よりはまぶしくないよ!千鳥・・・ね(笑)なつかしい(笑)



その後はね・・・まぁ、、あれだよ・・・・・・アビヤちゃんが目をキラッキラさせてたんだよ・・・・・・題名参照だよ^^^^
何故数分前まで寝てたのに気づいたら目をキラキラさせてるんだwwwwwwwwwまじワロタwwwwwwwww
獣と鎖鎌とあと攻撃系だとか何だとかとかの時はすごかったwwwwwwアビヤちゃんぱねえ
O型フルボッコにされたのが相当だったぞ・・・orzあの作者はO型が嫌いだ。絶対嫌いだ。トゲしかなかった。

まぁとりあえずみんなtんkもげろとかあの席で堂々としすぎ勇者すぎるwwwwwいや私も人のこといえないけどwwwwww
トイレに行くリア充(よく見たら片方中学の同期(DQN)だったwwwww)が連れションだったりってかあいつまじ何回連れションしてんの?トイレ近いの?

リア充見すぎてもげろーとかキノコ狩りだーとかマツタケだーとか酷かった いつものこと・・・ですよね


おうち戻ってすかいぽやってたら朝5時でした本当にryいや、帰ってきたのも2時前ぐらいだけどさ・・・・・・




え、んで・・・・・・花見すんの?ポートレートすんの?
リア充すんの?

とりあえず29日市営球場いるから誰かgっぽ来て超来てwwwwww
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
