スポンサーサイト


カエル凍らせてあそぼーっと

ってチルノがいま書いてた(byついった)

どうもこんにちは。
風邪とかね、ほとんど治ったんだよね。
ってかもうめんどくなって薬のむのやめたんだよね まぁそれでもなおったからいいよね

stsk熱がもうパネエ
まさかの哉太にキュンキュンなんですけどどうしてくれる・・・!!!!
いやまぁ本命は変わらずなんだけどさ・・・・・・哉太の性格がドツボなんだわこれはやばい
私のstsk熱が止まらないのでこれはもう勢いだけでコスプレしそうな勢いです(勢いって2回言った)
身内で誰か星座旦那、ドラマCD、星座彼氏の四季ないですかないですかないですか・・・・・・ももももっもうだめ誰か燃料をください・・・・・・
私からは官能昔話やらDAISUKEやら何やらかしか提供できないけど・・・ってかそろそろデータ整頓しないとカオスになってきた^^


ってかまさかのびーずろぐの表紙がへただよ・・・・・・今日ついったみてめんたまとびでた
まさかへたが表紙に来る日が・・・・・・ほんとゲーム化パネエ
ちなみにゲーム、どこから出るって

オ ト メ イ ト

なんだぜ・・・?このまえ改めて記事みたらオトメイトってかいてていろんなものがでてきたwwwwwww


あ、セイロかってきた。3個。
某方に餃子の作り方聞いたからコネコネしようと思います でもコネコネするものを買ってくるのを忘れたアホスwwwww

にょたいぎぎの頭届いた。
似合う気がしない。
そして赤ふちメガネがないよおおおおおおお(泣)ダイsーで誰か見かけたら買っておいて・・・!

いぎぎのジャケット買ってきた。
レザーだから肩幅せめえ

あとカラーボックスやら収納ケースやら増えた。いい加減にお洋服片付けなさいと怒られました。
コスプレ衣装<私服だけは死守したいところなんだけど正直怪しい\(^o^)/
どうせお気に入りの服しか着ないしなぁ・・・そしてこの時期服選ぶの超むずかしい。
なんか毎日違うコートやらアウターやら着てる気がするんだが・・・・・・忙しい奴だこと・・・・・・

スイーツになりたいわけじゃないんだけどカンカン帽かわいすぎて禿げる^^買う^^絶対買う^^
あとスイーツになるためにはやっぱりフリフリスカート買うしかないな って おもった
けど なんか みじかくね? ぱんつみえちゃうよ!


誰か私をdリームタウンに連れて行って\(^o^)/ひゃっきんとどnどn行きたいんだけど天気悪くてチャリンコが出動できねええええええ死ねええええええええええ






以下猛烈私信^^ついったに書ききれないwwww

ポケモンは前売りでエンテイライコウスイクン色違いどれか1匹、映画見るとセレビィだぜえええええってなわけで私と映画いこうぜえええええええええええええ
もうこれ前売り3枚買うべきなの?でも3回も見たくないよ!

ネオアンやれwwwww貸すしwwwwwwww
アニメも全部見ればいいよwwwwwww私ネオアンアニメから入ってるしってかアニメのがエレンとかロシュとか攻略できないキャラ達がほんとパネエっす^^自由ってば攻略できないんだぜ・・・?
まぁ、アニメは・・・いい終わり方してるぜ^^最終回ないたとかそんなことないんだからねっ!!!!!
いや、あのブランドネオロマンスであってホモロマンスだからおkおk私は完全にホモロマの人間です^^
エレン?受けにきまってんだろjk いやまじ2期のOPのエレンがやばい(性的な意味で)










みんなみんなついったとスカイプればいいのに
世の中便利すぎてこまる でもついったもスカイプもおもすぎるうちのPCめもりはもう限界よおおおおお

そして身内はみんなはくおーきやればいいひゃっほおおおおおおおお
あの人はこのキャラが絶対似合うってのがあるんだ・・・・・・超あるんだ・・・・・・・・・
アニメは完全にあの方ルートなんだけど・・・・・・でもアニメも超いいので・・・・・・マンガは中途半端だから推奨しないけど一応持ってるおっおっ

映画といえばアリスもだけどぎんたまもいきたい。ハルヒも。ってなわけで私とデートしようずしようずみんなわたしとデートしようず^^




さーていいかんじに積みゲーがまた増えてきたぞっ☆
乙女ゲおおいなーおおいなー好きだから頑張るけどーーーーー緋色3も欲しい・・・!!!!



邪気眼botまじネ申すぎて惚れる
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
