スポンサーサイト


八戸いってきました。

ってなわけで八戸イベントいってきました。
ナツキ新年一発目ガチでorzな出来事があってまぁ、千鶴でしたほんとなつきさんとみかみさんに申し訳ない・・・orzorzorz
まぁ、あれだよ。ズラ間違えたんだよ。そんなかんじだよ。
だが沖ちづカメコできたからいいよ!
何しにいったって・・・・・・挨拶まわりとカメコですから(キリッ

だめだもうさ、完全に身内ネタなんですが(主にBF)
5≡
これ頭から離れないwwwwww

なんかもうなつきさんは久しぶりって気がしないよwwwwってかまじなんで浪川wwwwwww最近浪川の呪縛にかかってるけどさwwwwwwww
グレイセスやりたいねーとかあとなんかいつものごとくgdgdはなしたりw
あとは身内にチラホラ挨拶しつつ~青森にいるのが違和感あった(笑)ほんとなんか・・・ごめん。


ってか葵青にいぎぎ着せましたよっと
ってかね、何がどうなって葵青さんの初コスがいぎぎになったかって
31日にうちでぼけーっとしててあーそういや着る衣装ないんだよねー・・・と言われたので
衣装がないなら あたしの衣装を着ればいいじゃない!
と、いぎぎ1式貸した^^^^いやーまじいぎぎもえるよいぎぎ
罰ゲームだあああああああとか言われまくったけどいぎぎやってるあたしは常に罰ゲームなわけで^^^^
髭よりマシじゃねーかよっていったんだけどあおいさん的には罰ゲーム度は眉毛>髭らしい愛ってこええええ
なんか終始俺イギとかいってた ごめんねごめんねえ><
アニメイトにガチャだけまわしにいくとかまじKYなことしてたり(ってか√2回連続きたからそのままあげたwwwwそしていぎぎ奪ったw更にあたしは何個目かわからん貴族が・・・やっぱ運命だよね。)
ってかワンコイン、店のレジの後ろにはあるくせに並んでないしさー・・・やっぱ予約だけでなくなっちゃったのかなー(泣)うあーまじ東京かえってワンコインかいたいよおおおおいぎぎがほしいよおおおおおおおお!!!
いぎぎあたったら貢いでください マジで


さーて来週は撮影会なんだぞ☆
とりあえずはくおーきやるわはくおーき まぁぶっちゃけますとリンのズラを・・・あっちの家においてきましたアッー
ってなわけではくおーきやろうってずっと言ってるw
ってかもうひとつの撮影会、なんかみんな軍服とかいってるような気がしてきた(今ブログのぞいた)
・・・あれwwwwwまじSPカードとかバチガイwwwwwwwでも軍服まにあわねwwwwwwww
やっぱあたしカメコでいいわwwwwwwwwwwww
間に合ったら何か作っていきます間に合ったら。。主にズラが間に合うかわかんないけど。

ってかやっぱり海賊いぎぎがやりたいよおおおおおおおおおあーこれ何日でできるかなぁ・・・ってかナンデモヤって何日からあいてるの???
まぁいいや・・・とりあえず眠い寝る
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
