

でけたー!

携帯サイト作ってたらとんでもない時間だったぜ・・・・・・
相変わらず携帯からみると(どこも)タグ反映されてないんだけどまぁ、見れなくもないので公開。パソサイトにくらべたら地味ーでかるーい。
とにかくパケ代に優しい軽いのを目指した。写真ページを激しく除く
基本的になかみはいっしょ。だからPCからみないでえええええ\(^o^)/手抜きばれるかららめえええ

ぱそさいとも放置なくせに何してんだよ私(^ω^)
ってか容量的にサイトおひっこし検討中。有料サイトに。
検索避けをガチで入れたいんです・・・・・・
なんだかんだで作るのが楽しいんだよ!※デザインを除く※
いつも言ってるけどナツキにセンスなんぞない。


にしても何歳になってもHTMLシンプルのつもりがゴッテゴテだよなぁ・・・・・・頭部分が悲惨なことになってる。目印つけないと何のタグだか忘れる\(^o^)/

ビルダーはつかってないです。なくても10年ぐらい生きていけた。
えいちてぃーえむえるはホームページ作成支援ページのタグを元に改造してます。いじりすぎて原型ないときもある\(^o^)/だめだめすぎる\(^o^)/
適当でもなんとかなってくれる時もあるからたすかるよ!

個人的には
えいちてーえむえる≦C言語<<(越えられない壁)<<じゃヴぁ
JAVAはほんと苦手・・・Cがちょっと出来る程度で挑むとまじ泣く。泣いた。無理だってば!!!!!あんなの人間の文字じゃない。
まぁ、私相当プログラミング苦手な人間だかr・・・・・・

心理学の授業とプログラミングの授業のコンボは最強。
心のダメージ的な意味で\(^o^)/




さて、次はブログをもっかいいじる。携帯の方をね・・・・・・


あ、あとくあ入金してこないとプレミアムが切れる\(^o^)/
プレミアムじゃないと生きていけない人間です便利すぎる早く無料版でも対応させて・・・!!







遊びすぎ(^ω^)リア充じゃないけど(^ω^)
今日もこれから遊んでくるうううう
GWも遊びだらけっぽいwww


昨日の官能昔話生は表アリーナおいしいと同時にコメント酷かったwww裏アリーナ平和すぎるwwwww二刀流で見てたんだけど酷かった
井上×緑川で脳内変換余裕です(^ω^)
光の地声の可愛さは異常。なにあれたべたい
ダミーちゃんの頭にちゅーしてる緑川妄想して溶けた(^q^)
私緑川厨でよかった!!!!!!
官能昔話5だけないけどよかった!!!!!!!

いや、ね、1~4まであっても聞いたの2だけなんだよねごめんしゃい
stskも緑川と石田しか聞いてない
うたぷりもまだry
あとなんだっけなんか色々あるけどほとんど聞けてないいいいいい
まぁとりあえず近いうちにストレイズ聞かないとーーー


身内は今度リスト渡すんで聞きたいのあったら言ってね☆☆☆
まぁとりあえず屍さんには神谷コレクション渡す超渡す。
友達に大量にもろた神谷ほもしーでーが全部ぶっとんじゃったのが憎い・・・・・・
ってかいっぱいあったデータほぼぶっ飛んだのが憎いぜ・・・・・・バックアップの大切さを知るハードディスクの消失
しかも2回ぐらい消失事件やってるわ\(^o^)/
写真データしかバックアップ取ってない\(^o^)/



にしてもきみなごのソフマ特典まじはじまた\(^o^)/
なにあのだきまくらちょうほしい
けど買わないごめんしゃい\(^o^)/
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
