スポンサーサイト


風邪だいぶよくなった温泉効果パネエwwwwwwwww
あとは咳と喉ちょっと痛いだけ~と鼻水と腹下り。あれほとんど全体で風邪を表現してるじゃないか・・・・・・

まぁ、風邪なんてキニシネとおもって今日夕方に自転車こいでたんだけど
ヤmダ電機で車をこする瞬間を見てウワァアアアアアってなる ヤマd電機イズ機械ヲタクのオアシス。でもパーツとかはほとんどわかりますん\(^o^)/

というか今日とかさ、子供の世話するのに朝叩き起こされ(寝たの5時過ぎなのに・・・・・・)そして飯を作らされ(何度も言うが普通に作れるからね・・・!!!)いやでも私基本的に放置プレイだからその間に必死に色々いじく・・・る暇もほとんどなく姉帰ってくる→ジャsコ連行\(^o^)/
もうほんと私のライフはゼロに近いのよおおおおおおUFOキャッチャーで欲求不満解消してきた。私のピチューは数秒後に子供にもってかれた。
オバちゃん疲れるっす・・・・・・

まぁ、スキみて逃げ出して某所行ってきたんだけど借りれてよかったお~~
ってなわけで某日和室撮影会、身内参加大歓迎^^メールして(笑)
とりあえずあじあをリベンジ(スカートのゴミだかシミだかなんだかわからないの取らないと・・・・・・あとウィッグがやwばwいwwwwwww)
あと何やんだろ????
一人ではくおーきやるかもしれない~~千鶴か薫か千姫か悩んで・・・る・・・・・・けど周りの状況によってジャンル変わる超かわる^^
みんなあじあ以外何やるん?非公開コメントでいいから書けよ^^
あ、アビヤちゃんはツイッターでおk^^

ってか次の撮影会のときに次回の分も押さえてしまおうよ近いけどいちいちいくのめんどくs
化物語がやりたいんじゃあああああああ、八戸無理です超無理です^^よくよく考えたら超無理です^^^^




そして誰か私をt-カイに連れて行ってください\(^o^)/青森のトーkイの条件の悪さはな・・・・・・高校時代はめっちゃ便利だったけど!
tーカイってツイル・・・ある?あの子に使うツイルがナンデmヤに売ってなかった\(^o^)/
ってかもう青森の布屋ってzャスコ、イtヨ、ナンdモヤ、トーkイしかわからんおおおお多分これしかないはず・・・青森の布屋事情がイマイチ把握してないのであった
あー弘前・・・行く時間ないよおおおお(泣)それなら通販する通販する・・・・・・

いぎぎ子の頭かった よ・・・・・・うおおおお恐ろしい・・・・・・ツインテールとか恐ろしい・・・・・・・・・ツインテールが許せるのはようじょと2次元だけなのおおおおおおおおお

準備進んでるようで進んでない 布がいっぱい・・・です・・・・・・いぎぎ子の衣装はまあぶっちゃけほぼ私服なのでいいとしてキャラソンが・・・・・・!!!!!うおおおおまじレザージャケットの問題。今オークション見てる。。春物が欲しいんだけどなー・・・・・・月曜日にでもイトy凸るかな~とりあえずだめなら冬物で我慢・・・・・・




やるもの
いぎぎキャラソン
・ジャケット
・首にまいてるの(ストールでしたすみません)
・Tシャツ
・細身パンツ
・靴

いぎぎ子
・スカートってか学hた女子制服的なの
・ネクタイ
・眼鏡
・ローファー探す
・ツインテールの苦痛に耐える

ぶちょーさんとのガチhm(笑)
・型紙を作る
・布を買いにいく
・ズラを作る
・靴を改造する
・慣れる(笑)

とりあえずキャラと同じ身長までは伸ばせるかも・・・?
要介護だけど。なんか一人でギャアアアアとか叫んでたらそれ私だわ^^
腹黒ドSなキラキラスマイルを習得できるようにがんばるよ!とうかもうあれほぼ女装メイクになりそう。あのキャラ目でかすぎんだろ・・・・・・




そういやdrrr毎週みてるけどまぁとりあえず静雄かわいすぎるんだけど///
セルティと静雄まじかわいいんだけどどうしてくれる////
ってかアニメイトで1000円以上買うともらえるやつの池袋限定・・・・・・はじまりすぎだろwwwwwww






とりあえず屍さんと温泉巡礼
あとアビヤちゃんにオススメあvを押し付ける
・・・百合SMは駄目ですか?
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
