スポンサーサイト


睡魔バイバイ




今日のくいもの。

睡魔こねええええええ\(^o^)/
ナツキです。今日午前中大事な用事があるのに睡魔バイバイで困る。
睡魔バイバイすぎてへたDVD見ちゃったしPSPにいれといた薄桜鬼まで見ちゃったじゃないのおおおお\(^o^)/

以下身内しかわからないような日記。

かまってちゃんしたら草食系屍・・・超時空☆屍(シンデレラ的な意味で)・・・鈴さんに拾ってもらった(^ω^)このひとは かみですか
アビヤちゃんとの買い出しだったらしく豪快に顔を突っ込んだ。これがナツキクオリティ。デフォルト。
ちょっとそこらの雑貨屋でスイーツ(笑)なフリしてめっちゃ雑貨見てたのね。まぁ、大体でぃずにーグッズ見てたんだけどさ。
んでミニーちゃん香水可愛いなー可愛いなーってキュンキュンしてたら後ろから「これだよね・・・」ってボソボソと声聞こえる→振り返って「ナツキさんですよぉーーー(^ω^)」
次の声「(髪の毛)茶色っ!!!!」

そ こ か (^ω^)

いやこのいろいいよ慣れると普通なんだわ。一日経ったらしっくりきたー
色で言うとリタっちぐらい??いやあそこまでは明るくな・・・いかもしれない。おれのよめカラーだなんていい色してるじゃないの(^ω^)
染まらなかったらブリーチかければいいよね☆彡とか思ってたんだけど予想以上に染まってて感動した。私が。顔に似合わない色でごめんなさい\(^o^)/

アビヤちゃん車の助手席もいただいてきました(^ω^)
助手席ハンター(^ω^)
すんません助手席専門で\(^o^)/
そのうち私の運転でデスツアーでもする?w
助手席乗ってるからって青森の地理がわかるわけでもなく・・・・・・今日も元気に方向オンチ炸裂してたお(^ω^)


ってか日曜日だからリア充だらけだわ混んでるわ鈴さんリア充発作(よくある出来事)起きるわ・・・で、屍化してたのにめいといった途端キラッキラしてた すげえ

まぁとりあえずあのときは「彼氏です(キリッ」って言うべきだったよ。




そこらへんてちてちしながら
ぶちょーさん(mッツリイケメン朝食系男子)の誕生日と血液型まじ謎すぎる
って会話になり・・・
ぶちょーさん昨日のくしゃみは全てわたしらが原因ですごめんねっっwwww
ってかぶちょーさん誕生日と血液型まじで謎なんだけどとりあえず非公開コメントでいいからこっそり漏洩すればいいよ
ってかアビヤちゃんが「私と同じ血液型の香りがする」発言にまじフイタwwこれで同じならアビヤちゃんぱねえっす。惚れるっす。

そういや私にーにと同じ誕生日なんだよねにーにの誕生日ずっと1日だと思ってたwwwwwいやだってなんかよくわかんないじゃん。Wikipediaしたらなんか日にちいっぱい出てきたんだもん。
歴史っておいしくない(´ρ`)



タコ焼き食いてーからpnpkでお好み焼きでもくってろよって言ったらよし晩飯はpnpkだなってなってガチで行ったwwwいやー私のテリトリー久しぶり(笑)あの辺私のテリトリー(笑)だから(笑)


とりあえず

料理しない組が

並んでしまったよ

\(^o^)/

まぁあれだよ、混ぜる担当と盛る担当だよ(^ω^)
あ、いろいろ焼いたよ。焦げたよ。もう私=焦がす人みたいなかんじだよね恥ずかしいわごめんねっ☆
店員さんが可愛かったわwwwww


んで結局いつものたまり場に戻る。
絶対またこいつらだとか思われてる(^ω^)
どうもこんばんはまたきちゃいました(^ω^)

まさかの伯爵と妖精ネタが通じたぜwww超嬉しいんだがwwww緑川うおおおおおおっっおほっwwwってなるおまじ伯爵と妖精楽しいよな大好きだぜ・・・あー光ちょうかっこいい惚れる///




あ、ってかcantwoさ、UKシャツとエッフェル塔シャツ一緒に出して並べて置いてるとか狙いすぎてて困るおwwwww欲しい色なかったしいいいいいいあとろーりーずで狙ってた鞄も既になかったorz







ってかぶちょーさんと鈴さんの肩書ひどい\(^o^)/
これでいいのか まだ大丈夫だぞ

段々とナツキのマシンガントークっぷりがさらけ出され始めてる\(^o^)/そして雑食っぷりが\(^o^)/\(^o^)/
コスプレしてなくても色んなジャンルに手突っ込んでますさーせんwww
昔のジャンルが大体鈴さんと被ってるさすが同年代。パネエ。
まぁとりあえず官能昔話聞けばいいよ(笑)2しか持ってないけど(笑)


ちなみにその場にいない身内は全員話題の的にされてる。
運命だよ。デスティニーだよ。


とりあえず鈴さんと温泉行ってくるわ温泉ヒャッフウうううううスパいきてええええ






あ、ってか鋼の後番組wwwww
みんなmixiで叫んでてフイタwwww
えっwwいつからなの?wwwwww
今度こそ見るけどww

3発売日決定おめでとうーもうこれぜったいおれのよめは出ないな・・・・


あとぽけもんBW、ポニテええええええええ!!!!!っぽいのがああああああああ!!!ってか毎回期待を裏切らない女主人公まじぱねえ。
ってか超3Dになってるすごいよおおおポケセンはじまりすぎだろ
ってか誰か私とぽけもんえいがしようよーーー
まじ前売り三枚買おうか悩んでる・・・・・・・・・
あ、みんなで去年の映画(過去最高のks映画)みようぜwwwwレンタルしようぜwwwwwww
なんかアルセウスがわーってなってディアルガとパルキアがうわーってなって過去がうあーでうあーでうあーで未来うあー おわり(^ω^)たしかこんなかんじだった。





うあー夜明けだああああまじ睡魔どこ(^ω^)
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
