スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換

というか髪の毛がプリンだったので(最後に染めたの12月wwww)いい加減に染めました
おかんが今以上明るいのはいやらしく(私はもーちょい明るくてもいいとおもってんだけどなー)
暗めにした












・・・・・・(´∀`)


えっと・・・何色に染めたんだっけ・・・・・・あーこの色かわいい~で決めてしまった。まぁそんなもんだよね^^

なんか前より明るいかもwwwwwww私にはわかりませんまぁ誰かしら反応すんだろ(笑)髪は切ってないよ~今月中にちょっとだけ切ってくる・・・痛みすぎて死んでるwwwwww
ってかこれ数日経たないとわからんけど既に相当あかるいぽ・・・?ま、いいだろ(笑)
やっぱオレンジ系のブラウンはかわゆい~vvv
夏はオレンジだよね!あと2ヶ月ぐらいしたらもっかい染める。

でも赤系にもしてみたい。ピンクはいやだ・・・赤がいいおおおおおおおお
なんかドラッグストアでみたカシスなんたらってのが超かわいかった!!!!!多分似合わないけど・・・・・・

もう毛の色なんてわかんないおおおおでも地毛の色がなんかいやだ・・・・・・
どうせ就職活動はじまれば黒髪生活になるからそれまで楽しむお・・・・・・



今ストパーかパーマかで悩んでる\(^o^)/
ってかなんで髪の毛ってお金かかるんだろう\(^o^)/
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。