スポンサーサイト


最後のニート

です
ニート楽しいんだけど暇だしテンションガタ落ちになるし金ないしいいことないよニート\(^o^)/

仕事も決まりそうだおっおーやっと計画たてれる・・・orz
だーれか夜遊ぼうおっおー
暇人すぎて干からびてる\(^o^)/
あそびたーいさけびたーいカラオケいきたーい!

ここまで遊べるのは今月までって予感しかしないからどばーっと遊びたいーーーーーとにかく遊びたああああい!!!!
そんなかんじです。だれかメールください。最近かまってちゃんしすぎて自分からめーるすんのあれなんで・・・(笑)
呼ばれたら自転車でとんで生きます自動車なにそれそのうち取るよ!


おようふくほしいです。

花柄のフリフリスカート

(^ω^)

爆発しろ(^ω^)


脱ヲタしたいです。格好だけ。なんかヲタク・・・いや、鞄のせいなんだろうけど別にでずにヲタは全開でいいの!だって可愛いじゃん!!!
でもスイーツはいやだ。
おねーちゃんがリズrサ系統なんですけどほんとわたしら血が繋がってんだかってぐらい逆です。中身は一緒なんだけどなーでずに好きとか。でずにをたは三兄弟揃ってだけどね!


結論:チェック着とけばなんとかry(^ω^)
チェックまじ神

ギンガムチェックはナツキのみなぎる柄だお(^ω^)
ギンガムチェック好きすぎるー!!無条件でときめく。一松も好きだけどギンガムのかわいさは異常。
とにかくギンガムチェックの服ばっか買ってたらとんでもないことになった\(^o^)/ので自粛気味だけど(代わりにチェックの服めっちゃ増えた)
あれだよね・・・年取るとほんと柄ものが好きになるよね・・・・・・・・・
なんかほんと柄ものばっかだよどうしたんだろう・・・\(^o^)/

あとゆるーい動物が書いてるTシャツが恋しくてこの前kムサで好みのキターって値段みたら信頼のコムs価格でしたお疲れ様です(^ω^)
セールシーズン以外にあの地へ踏み入れるとね・・・・・・あ、某所のkムサ店員は超イケメソだったwww
将来的にはkムサお洒落に着れる女性になりたいです。

今1番好きなブランドは青森にない罠(^ω^)
近くて弘前なんだが(^ω^)
ここ数年でカジュアルブランドのお店増えてて嬉しいけどおおおおおおおおおお

うおー服欲しいお。
服整頓してたらパーカーだらけだ・・・すげえなんでこんなにあるのってぐらいでてきたwそんなに着てないのに可愛いから買っちゃうんだろうなー・・・・・・
最近ベストが増えた これ明らか同じのだろ(^ω^)ってのあるんだけどあれっwww

おようふく一回買いはじめるととまらなくなる・・・・・・そして買っても着ないのってあるよね・・・・・・冬服も数着手を付けずタグがついたまま春を迎えてしまいました・・・・・・あるえーえーあるええ



ゲーム一本分が服一枚の値段って考えちゃうヲタク脳自重しろ(^ω^)


制服ってほんと神だよな って毎日私服に気を使ってると思います・・・・・・最近毎日気を使ってなくてごめんなさい\(^o^)/
ロンスカはける人間になりてーよなりてーよおおおおおお!!!

うにくろのさ、アリスのコラボレギンスめっちゃかわいい!けど高いよおおお(泣)
まじあれは全種類欲しいぐらい・・・・・・
親とキャッキャウフフしてると大体うにくろに連行されるってよくあるよね




あと青森はおようふくみててもあんまり声かけられない!
レジで声かけられるぐらい・・・?w
この前もレジで絡まれた(^ω^)
10割ディズニーネタであった\(^o^)/
ディズニーストアとか10割捕まるんだけどやっぱりヲタク的ななにかが流れてるよね。。

ってかストアいきたす
引越し前に大量買いしたけど足りない!!!
もう夏グッズ出てるみたいだし今年の嫁タオルも欲しいよおおおおお
あとなんだっけ・・・通販でやべえこれかわいいって思って通販しようとしたら売切れの嫁グッズがあったんだ・・・・・・
入荷してたら通販しよーっと。おねーちゃんと共同購入で(笑)
ミニーちゃんの新グッズもいっぱいでてるしまじ何なん・・・・・・白黒新作の鞄可愛いけど私服にあわないって考えるとなー・・・・・・
コラボバッグも再入荷とか何なん・・・ホイホイされるしかないん・・・・・・?

母の日ギフトがめっちゃ可愛いやばいーーーけどこれ俺得にしかならない\(^o^)/
母の日って何送ればいいのかいまだによくわかりますん
私の手にかかるとディズニー染めだからなぁ・・・・・・
センスってどこに落ちてるんだい?




ディズニーいきたひ・・・スプリングカーニバルしたいです・・・・・・やっぱり私の落ち着く地は海だな。ただし夏を除く。
年パス持ってても夏インはほんとしないなぁ・・・暑いのだめだめすぎるorz
夏と冬は充電期間。春秋はばくはーつ\(^o^)/


数年後にまた戻ってやるんだからね(^ω^)
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
