スポンサーサイト


ちょっこれいと~ちょっこれいと~

ちょこれいとは~~~




もりながっ♪




ごめんネタがなかった。

お詫びに私が今日ずっと聞いてたこの曲でも・・・・・・





今日は昼に起きたのにまた寝てて(いつものこと)
焼きうどん焦がしかけて(こげてません)
食べようとしたらへた最新話配信時間まであと5分だったから親分まるかいて聞きながら待機で視聴
反転↓
おやぶんまるかいてかわいすぎだろおおおおおおおおお
超禿げたwwwwwあと原曲歌ってるちゃんと原曲だwwwwwwwww

ヘ.タ.リ.ア3話。ト.ル.コさんきたーwwwwもっとオッサン声だと思ってたけど思ってたより若かった^^
来週いぎぎクルー!!!!!のが楽しみすぎる^^

んで、

EDマダァ?


ぼけーっとしてたんだけどおやかえってこねえええええええええでgdgdgdgd
まぁ帰ってきててもgdgdなんだけどね



drrr最新話は・・・・・・あー笑った笑ったwwwwwwあのシーンだけ超ワロタwwwwwwwwwww


一応今期新アニメ今のところ見たの
・薄桜鬼
・迷い猫オーバーラン!
・会長はメイド様
・AngelBeats
・荒川アンダーザブリッジ
・けいおん!!

継続
・drrr
・ヘ.タ.リ.ア

まだ見てないのがチラホラ・・・・・・追いつけたら追いつきたいけどどうだろう。。
とりあえず上のは全部継続で。
薄桜鬼は予想以上だったので2話が楽しみすぎて・・・!!!!まじ千鶴可愛いよ千鶴ハァハァ早くちー様を・・・!
迷い猫は本命ちゃんがかわりそうです・・・・・・あれっww原作も読もう。
メイド様、岡本が意外としっくりきててそして普通に面白い^^原作も読んでるけど^^^^
AngelBeatsが1話んーって思ってもっかい見たけどこれ展開考えたら超面白い・・・・・・と、予想してるので見る^^
荒川。笑ってたまるかあああと思ったけど村長に負けた。藤原のやる気ない演技最強すぎたwwwwwwwww
まぁ、完全に絶望した!の前フリと同じカットあったよねねえ監督それ狙ってるでしょwwwwww望+暦おにいちゃんってなかんじだよね つっこんだら負けですか
けいおん!!やばい、OPEDがかわいすぎる・・・・・・超かわいいんだけど^^^^
今回は原作既読で見てるけどやっぱりこの安定感がたまらないです大好き~vvvvあずにゃんかわいいよあずにゃんハァハァ




あ、drrr

まさかのEDがON/OFFでフイタwwwwww
友達がちょwwwwwって叫んでて思わず吹いてしまったwwwwwwwwww
新OPもEDもカッコイイなーキュンキュン




あ、そうだ、4月8日全力スルーしててごめんなさい仏.英ヲタクとしてまだまだだよね妙に今日仏.英イラスト多いな~とかサムネニヤニヤしてたくせに気づいたのが9日の2時ぐらいでした
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
