スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげー夢みたわ。

リア充な夢見た



すごくぐったりした(寝起き)
むしろほんとじゃないよねってなかんじでもっかい寝た

ううう久しぶりに現実味のある気持ち悪い夢を見ました・・・・・・orz



まぁものすごーく簡単に説明するとさ


彼氏できました(^q^)


っていう夢だった。いやまじで。
なんかリア充してた。いやまじで。
朝8時にいきなりデートしようとか連絡あったり(夢の中の私はキレていなかった・・・普段なら絶対キレてるわwwwww)
なんかもう不思議だった。



とりあえずリア充は当分勘弁してください・・・・・・orz
私2次元が充実してるんでリアルに充実求めてません・・・・・・orz







夏はひまわり畑でロケだな!
と思ったけどひまわり畑とか完全に自宅しか思いつかない件について
バラ園なら自宅にあるよ!もしバラ園が自宅の裏ならいくらでもロケしていいよ常態なのに^^^^
残念ながら家の正面であった 道路アッー
天井低くてもいいなら地下もあるけど・・・天井がryついでにホコリっぽいし床が砂なのが問題点\(^o^)/

ってか青森ってどこの家も車庫でかいよね 兼物置的なの







装飾系男子(一発変換)・・・いやこれ派手すぎる
草食系男子って流行ってるけど 逆に大人しくていいとおもうんだ
二次元だとドSだとかツンデレだとか色んな属性に萌えるけどリアルには求めてません^^
もう家事一般してくれる人なら誰でもいい・・・・・・私には家事は無理だ\(^o^)/
世の中女の仕事だと思われてるけど私は働きたい。

・・・・・・ってかまぁ、結婚願望とかないんだけどねっ^^ねっ^^^^
女友達とキャッキャウフフでヲタクしてるのが一番楽しいよ!



ナツキ家の早婚伝説はどこにいったのやら・・・・・・

あ、でも私総士と結婚してるから別にいっか^^
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。