スポンサーサイト


もろもろ。

あ、そうだ。カメラまじ壊れたんだけどwwwwどうしようwwwwwww
修理出すのも面倒だしってか元々壊れてたから修理出してもとんでもない金額になるんだ絶対・・・・・・
もう潔くデジカメ買おうかな~って色々見始めると光学ズームがさああああってなるし\(^o^)/
光学ズーム最低10倍ないと使いたくない・・・・・・
コンデジ1台、眼レフ1台あたりは欲しいよなーあともう1台あれ買って遊びたいなーってのもある^^よくお知り合いのカメコさんにいただいてるんだけど(有難う御座います)あれはオフでも使いたい~!!!!


あとついったーですが諸事情によりあちらを非公開にさせていただきました。
・・・の、かわりにこちらのIDの方を公開用においておきますね。

na_sau

あっちのIDは・・・面識がある方でしたらフォローするので^^^^




今日は朝から弘前の方へ。
病院の付き添い的な。
検査中外に出てたんだけど某所に放置された\(^o^)/
お昼には終わって青森もどって用事足してたらもう夕方・・・・・・で、仮眠していいともみてた^^
勿論ガチャピンのためにwwwww

あとはgdgdしてアニメ消化~
荒川と薄桜鬼をね・・・!!!!!!
とりあえずどっちも視聴続ける^^^^
ってかもう薄桜鬼が予想以上の出来で感動してるよおおおおおおこれはやばい・・・・・・
あの方のルートなのかなぁ。。まぁ、それはそれで俺ウマ^^^^
とりあえず千鶴かわいすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あとOPEDのお千ちゃんかわいすぎるよvvvv可愛いよ~超可愛いよおおおお!!!!!!!!


そして写真はいじってもいない\(^o^)/
気合入れてFlashの勉強はじめたけど 英語できないので早速折れてる・・・お・・・・・・
これは・・・無理だ・・・な・・・・・・orz
ってか動かないんだよおおおお・・・・・・
あと何故お借りしてるHPサーバー、携帯から見るとリンクの色・・・・・・その初期カラーいやなんだよお(泣)
仕方なく携帯から借りてきたサーバーがあるんだけど結局使いこなせてないので(HEAD部がいじれないんだもの・・・!!!)やっぱりリンクはあの色のま・・・あ、かえれるかも??ちょっと試して大丈夫だったらそれにしてみる^^
そんなかんじで携帯サイト、もさもさ作ってます。
フルブラウザなら携帯からでも見れるんだろうけど・・・・・・ただでさえPCにも優しくないサイトです\(^o^)/
おまえはいつ中二病から脱出するんだよ^^



そして周りが学校はじまるーとか言ってる中ニートな私であった\(^o^)/
自宅警備員な俺カコイイ☆

・・・・・・ごめん。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
