スポンサーサイト


拍手復活させたりなんか色々

拍手復活させました。
なんか・・・結構拍手コメいただいてたのに全然気づいてなくてごめんなさい・・・・・・
ログ1年ちょい分のこるようになってたんだね・・・・・・
拍手の存在自体忘れてた・・・・・・orzしかも改装の時に取っ払ってた罠

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・!!!!

画像全部とっかえておきました。どっかで公開したことあるような気がする画像たち。


あとSleipnirで当サイトを閲覧時にタグが反映されてなかったので、別のタグ突っ込んでおきました。
これでどやっ!!!!!!って、同じブラウザつかってるのがあおいさんしかいない罠^^^^




あーういはるかわえええええええ




なんか鼻水出るなー・・・って思ったら
あ、花粉症か・・・・・・それとも黄砂・・・・・・?
昔ほど酷くないんだけど家に帰ってからがほんと酷い・・・!体についてるんだろうなー。。
なんで黙ってるだけで鼻水たれてくるん?



ねむい

睡眠時間3時間ぐらい・・・・・・結局寝れず昼にソファーで1時間ぐらい仮眠とったけど・・・・・・レザーなソファーはだめだ・・・orz
今日はおうちがポカポカできもちよかった~わんわんおと一緒に居間で寝てた。珍しく1階の居間で。2階の居間はいるとパソコン触っちゃうからだめだ・・・orz




あおいさんに転生學園っていう燃料と好きしょ!っていう燃料投下しておいた
いや、まじ・・・・・・転生今なら月詠の制服作れるお・・・・・・ほんと凛ちゃん可愛すぎてこまるうううううハァハァハァハァ
好きしょ!は今見てもやっぱりパネエ(^q^)
私の原点(笑)年齢バレるアッー\(^o^)/


あおいさんと私で空直とかフラグたったよ


まぁ言わずもがなポジションは・・・・・・・・・ナツキにイケメソを求めちゃいけない。
現地点で受攻逆転な予定って 英.西しかない気がしてきた・・・アッー





ちょっとリア充になりたくてジュノンとか読んでしまった

でもやっぱりヲタクだからさ・・・読んでるうちにさ・・・・・・



スーツには眼鏡だよね!!!!眼鏡だよね!!!!!!!!



とかそんな話で落ち着いてしまった\(^o^)/
論点ズレすぎナンテコッタイ/(^o^)\

段々「これ男装のときのポーズの勉強だよね」とかそんな解釈をとりはじめ(どうしてこうなった)
あおいさんが暴走はじまって

あおいさん今日暴走しすぎ(笑)
なんだっけ・・・いっぱい変態発言してた・・・・・・全部まとめようと思ったんだけど思い出せない・・・・・・・・・


日曜日の写真はフルモザイクでパスワード請求制な予感です。誰得^^
なんか私今日とんでもない発言いっぱい聞いた。髭がアップをはじめるようです(脱ぐ的な意味で)



月末にあじありべんじもできそうだから楽しみ~vvってかほんと92だらけ幸せです
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
